Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


テレビといえば


エコポイントでしたが、エコポイントが始まる前に買ってしまったのが運の悪さです。


最近はなんか運悪すぎだ。
ps3買ったら、半年後には新型がでました。


手も治ったことだし、ゲーセン行っても良いカードは出ないし、この前は6連敗したしね。

話は変わって、すきなテレビ。




ドキュメントとか、政治とか、涙誘う番組じゃなければなんでもいいです。
だからといって、英語とかイタリア講座がいーわけじゃないけど。


こまけぇこたぁいいんだよ!!ヾ(´∀`ヾ)

アバター
2009/09/13 16:51
kanaたん電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

警察24時・・・何か昔の血が目覚めるとかそんな感じですか?
ドキュメントがえーって・・・若いんだか歳くってんだか。
アバター
2009/09/12 22:48
ドキュメントが一番ええわ でも警察24時みたいのはイヤw
って、こまけぇこたぁいいんだよ!( ̄Д ̄)ノ
アバター
2009/09/12 22:24
osakanaたん|。・ω・|ノ ネマスー

貴方様のps3は新型なんすかー・・・
テレビ買おう明日買おう!
アバター
2009/09/12 20:54
・・・・間が悪い時も・・あるさね。( 一一)
テレビは・・ポイントだし 無いもんだと思えば耐えられるけど、新型は軽いからねぇ・・・。切ないね。
アバター
2009/09/12 20:30
ひまたん電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

A型ですよ、生粋の。
天然のA型です。
アバター
2009/09/12 20:24
最後の一言にO型のにおぃがしたんだけど・・・なぁ~
確かにPRにはA型と書いてあったですなぁ~( ´艸`)ムププ
アバター
2009/09/12 20:08
ひまたん電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

いいぇ。
プロフにも載ってるとおり、A型さんです。
アバター
2009/09/12 18:57
O型さんでつかぁ~??(爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.