Nicotto Town



アン・ハサウェイ×デ・ニーロ

10月10日から公開になる『マイ・インターン』を観ようと想ってます

(なんといってもロバート・デ・ニーロの新作ですからね)

http://wwws.warnerbros.co.jp/myintern/



”プラダを着た悪魔の続編” とも位置付けられているそうですが実は

ジオは ”プラダを~” は観ておりません 

というよりも アン・ハサウェイという女優さんをスクリーンで観たのは

「インター・ステラー」一本だけなんですね~w

更に言えば 彼女の演技のほとんどが記憶に残っておりません・・・

(ファンの方がいらしたらゴメンなさいね)


それでも予告編を観た限りは ”表情の豊かな女優さんだな~” と

感心してしまっております

演じる役柄によって【演技の質】を変えているのかも知れませんね

そういう意味では この度の映画に対する期待は結構高いです^^



いずれにせよ 

「70歳を当に超えたデ・ニーロのインターン(新人)ぶりがなんとも

楽しみだなぁ」

というお話でございました (^ー^*)フフ♪


アバター
2015/10/08 11:42
嘱託さんみたいで、私も機会があれば見たいと
思います。

アン ハサウェイって、顔細いですね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.