Nicotto Town


まいご活動中!


見たい番組


またしても、大作のブログ記事、フリーズして異次元の彼方へ消えました。
( ºωº )チーン…

昨日は健診と受診で一日係で疲れると思っていたので
今日は有給休暇で休んでいます。

もう一度、大作を書く気力はないので、
「見たい番組」
私はあんまりTV見ないほうかな。
見てないTVは必ず消します。
いらない情報が入ってくるのが鬱陶しいので、絶対に消します。

今季のドラマはあまり心惹かれないかな~。

欠かさずに見てるのは「ホンマでっか?TV」です。
さんまさんは大好きだし、ほかの出演者との掛け合いが面白くて
いつも爆笑しながら見ています。
ほんでもって、時々TVに突っ込んでいます。(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.