Nicotto Town



実は、実は…


あたしの住まいには、

テレビが、ありませんwww

ほとんど、動画や音楽や情報は、

ラジオとパソコンで、得ています。。。

ちなみに、新聞も購読してませんよ^^;

たま~に、家電量販店で

テレビを見ると大きさに圧倒されますねw

4Kとか、3Dなんて、当たり前なのかーみたいな感じ・・・


でも、テレビがなくても、

なんの不自由もありません。。。


もしかすると、テレビがあると

時間が足りなくて困るかも、ねw

まー今のライフサイクルには、不要かな~www

アバター
2015/10/22 23:34
こんばんは~。ご無沙汰してます。(2年ぶり?にINしました)
うちもTV&新聞ないです。ネットのほうが便利(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも面白いコンテンツが多い分、ダラダラ時間は延びてるかも・・・汗
またボチボチ絡んで下さいね~♪
アバター
2015/10/16 10:34
私は、テレビがないと、落ち着きません。

でも、パソコンをしながらチラ見してます(^^♪

この秋のドラマおもしろそうですね(^_-)-☆
アバター
2015/10/11 11:21
テレビがあると、便利なようでダラダラと
それほどいらない情報の垂れ流しを受け取ってしまいがちです。
私は夜にしかみません。
パソコンでなら自分から見るというスタンスだし、
ラジオも災害などの必要な情報を伝えてくれるし^^
アバター
2015/10/09 20:35
確かに、今そんなに見たいと思う番組ってないですよねぇ…。
私も専らアニメ見る派だから、無料の動画サイトとか携帯の動画サービスとかで見てる。
アバター
2015/10/09 19:12
こんばんわぁ~。
ほぉ~そうなのねぇ~。
でもさぁ~、今、地上波はいいのやってないし、TVってもう時代遅れかもねぇ~?
私の10歳以上年上の人は、TV好きだけどねぇ~w
でも、体調を崩さないように、バイトも頑張ってねぇ~^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.