Nicotto Town



絶対お父さん(ジオ)が一番偏食だよwww

『お爺ちゃんって 好き嫌いあったっけ?』

『いや~あの人は何でも食べるよw 歳が歳(昭和5年生まれ)だから

エスニックだのイタ飯だのは さすがに無理だろうけどね(笑)』

『あはw あたしだってさ~さすがにお爺ちゃんとお父さんとイタ飯を

食べようなんて想わないわよ(笑)』

一昨日の夜のジオと娘(27歳)との電話での会話でございます(^_^;



『10・16にそっちに行けそうなのよ お婆ちゃんのお墓参りにも行き

たいし・・・ お父さんのところに泊めてくれない?できれば二泊』

とずっと別々に暮らしている娘から電話があったのは先月の事でした


その後いろいろとやり取りをした流れの中で 

”お爺ちゃんと三人で 外でご飯食べない?” 

という話になりまして 

”いいけど お前が何を食べたいとか決めてくれよな” 

となって 冒頭の会話に至ったわけです☆ 


『あたしは ”絶対にこれはムリ!” ってほどの好き嫌いは二つ三つ

だから あたしもなんでもいいや(^_^; そうなると お父さんが一番

偏食よね(笑)』

『そりゃあそうだよw 【偏食王】と呼ばれてるくらいだからねww』

まったく自慢にもなんにもならないことを偉そうに語ってしまいました



最終的には ジオの行きつけの居酒屋のマスターにお願いをして

”宴席風ご会食スペシャル” みたいなモノを用意してもらおうかしら

と想っておりますが さてさて どんな【親子孫三代】初の外食になり

ますやら (^ー^*)フフ♪









アバター
2015/10/10 08:04
とっても と~っても楽しみでしょうねぇ~^^

何を食べるかよりも、一緒に食べれるってことが嬉しいですよね。
十分に楽しめるように体調を整えておいてくださいね。
アバター
2015/10/09 22:53
とりあえず和食だと思います。

お嬢様と年の近い私も親子三代で食事のときは
お寿司を含む和食もしくは祖父リクエストのステーキばかりです。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.