Nicotto Town



愛しのフー太郎様(ღˇᴗˇ)。o♡

画像

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

世の中は3連休のようですが 
皆さんはいかがお過ごしですか?

え?私? 
・・・お、お仕事してましたよぉ~ヾ(´▽`;)ゝ(愛想笑いw)

皆さんもご存知だとは思いますが 先日までのイベントで
愛しのフー太郎様が3階にいらっしゃいました~♡
それにね 初めてお話することが出来ましたよぉ~(笑)
「おぉ~~~喋った~\(◎o◎)/!」と大興奮で
記念に1枚撮らせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

うっかり寝てしまい巡回に伺えないことがしばしばですが
こういうニコタのイベントや 皆さんの伝言板やコメントに
癒されています(。◠‿◠。)

皆さんいつもありがとうございます ┏(<:) ペコチョン♪

アバター
2015/10/14 23:26
げんたろうさん

はいっ(。◠‿◠。)
嬉しかったですよぉ~^^
ただ 一方的にしか話してくれませんでしたが・・・(; ^ω^)
アバター
2015/10/13 05:48
フー太郎様とお話しできて良かったですね。
アバター
2015/10/12 23:17
ゆりゆりちゃん

いつもありがとう~(。◠‿◠。)

フー太郎様はいつも遠くにひょこっと出てくるので
たしか話したことが無かったと思うけど・・・(^_^;)
3階はレインボーカラーになってたんだよ~
あれ?行ってなかった?
なんだぁ~お誘いしたら良かったね^^;
イベント終わっちゃったあとでごめんね~(^_^;)

青ガチャアイテムってたしかに以前の方が可愛かったりするね^^
ゆりゆりちゃんがニコタに住みつく前の物はまだあるから
小出しに送りますねw (うっかり寝ちゃってるんじゃなくて
あ、あえての小出しだから・・・(; ^ω^))

お返しは ゆりゆりちゃんに喜んでもらえて
こうしてコメをくれるだけで十分です(。◠‿◠。)
その気持ちがすごーく嬉しいです♡


アバター
2015/10/11 04:23
こんばんは

フー太郎様がしゃべるのって初めてだったんですね!!
中央広場の木はいつも根元しか見ていなかったので
みごとな紅葉になっているとは知りませんでした
その点も含めてうちには新情報です♪

いつもありがとうございます
昔の背景とかなんだか色も鮮やかで今のよりも断然いいと思ってしまうのですが
頂き物と言う贔屓からかなぁって思ったりしますが
やっぱり昔の方がいいなぁって
デザインする人が違うのかな
メッセージも毎回楽しんでいます❤

今度美夕さんに何かお返しをしたいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.