Nicotto Town



欠かさずに見る番組


毎朝起きると、〇H〇のニュースをつけます。

軽く聞き流しながら、ご飯の用意。

ニュースを聞くのも目的だけど、時間確認が一番の理由かな^^;

アバター
2015/10/13 23:52
章姫さん
時間不定期だと大変ですね・・・。
仮面ライダーですか、章姫さんらしいですね( *´艸`)
録画便利だけ後で見ようと思ってついたくさんたまってます。
ニコタ始めるようになってから、テレビ見る時間激減です^^;


アバター
2015/10/12 21:17
ニュースはどこかで絶対にチェックするけど
出勤時間がまちまちだから、それによっても違うかな。
録画しても欠かさず見るのは、仮面ライダーとか(;´∀`)
アバター
2015/10/11 21:14
メタボエムさん
そうなんです。
朝のテレビは、同じ時間にテーマが変わるので時計代わりです。
アバター
2015/10/11 21:12
あぷちゃん、早起きだね(*^▽^*)
アバター
2015/10/11 18:29
時間確認には、TVがいいですよね^0^
話題もゲットできるし^0^
アバター
2015/10/11 16:22
うちは、毎朝、5・・・♪
お天気予報の 依田さんに癒されてる♪( *´艸`)
アバター
2015/10/11 13:15
おとちゃん
あはは・・・、大人って。
年寄りくさかったかな( *´艸`)

あと相撲が始まったら、週末だけ大相撲っていうのもあった(*^▽^*)
アバター
2015/10/11 13:12
みいさん
フジですか。
時間と天気確認必須に加えて、
交通情報もチェックです♪

アバター
2015/10/11 13:03
〇H〇かぁ~

大人だw

アバター
2015/10/11 12:59
わたしはフジの方で^^
時間と天気確認必須項目ですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.