Nicotto Town



プチブームなのかな・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

ヤフオクに出したカセットテープに入札が。

新品の方ですが。

調べてみると・・・・

カセットの生産は微増とか。

CDに比べて音が優しいかも・・・・

アバター
2015/10/12 15:02
アバター
2015/10/12 11:50
カセットテープですか?^^
カラオケの練習で母が使ってます^^
アバター
2015/10/12 11:26
最近、カセットテープを探しに来るお客さんもいる
うちはまだ定番から外れてないから、もう少しだけだけど置いてある
メーカーが生産終了しちゃうと、厳しいかもしれないけどね。

ただ、まだ需要はあるから、このまま無くならないでほしいとは思うけど・・・。
インスタントカメラも、あまり見かけなくなって、うちの店では、もう置いてない
なんだか・・・時代の流れなんだなぁ~と思うよ。
アバター
2015/10/12 11:26
 どうも、おはようございます!
アバター
2015/10/12 06:07
カセット見かけなくなりましたね~
我が家にも、相方のカセット鬼のようにあって、カセットデッキも
おいてありますでも・・そろそろ、聞けなくなっちゃのでは。。
と、心配しています
アバター
2015/10/12 05:13
高齢者の方々が愛用されているためと
一台の機械で録音再生及びカセットの複製が誰でも簡単に出来るという点では
デジタル化されたファイルよりも使い勝手がいいようです
ソニーのウォークマンが懐かしいです☆
アバター
2015/10/12 05:05
☆老馬さん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚

オオーw(*゜o゜*)w
もう入札があったんですね。
流行?
凄いです。
良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.