Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


この2つは許せる物では有りません。


昨日たかじんのそこまで言って委員会の福山哲郎の嘘つき振りは


いい加減にしろ言いたいですね政権時代

.ある東京の怪しいローン会社が民主党と癒着してるから調査しろ

と言っても調査しないそれなりの処置してるから

.韓国総連との癒着野田が出席してる所ユーチューブで投稿

.確定申告も青伝票では無く白伝票

そして昨日福山哲郎が安保理法案可決後のインタビューで同じ事

してる要するに同じ事してTVの電波使って嘘を付けばいいと

安易な考えしてる未だに進歩しない集団何ですよ。

それを想定しないでのこのこたかじんのそこまで言って委員会に

出て長谷川さん等にフルボッコされてしまうんですよ

そして又反対法案や対応策もしていないって発覚したから

民主党の安易な考えや行為は無謀ですよ。

それにこういう大切な事を何で岡田克也が出てこないんですか?

民主党全総力かけてやるなら岡田克也出すべきでしょう?

福山哲郎の様なチンピラかつ態度の悪い不良議員呼んで

そして同罪はマスゴミ、メディアコイツ等が野党筆頭だからって

福山哲郎等ゴミの民主党のインタビュー直ぐ求めるこれだから

民主党は惨敗しても昨日たかじんのそこまで言って委員会の

福山哲郎みたいに嘘と下手くそな芝居する民主党をここまで

パッパラパーにさせたのはマスゴミ、メディアも同罪

この2つは許せないですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.