Nicotto Town


天使の棲む街


ハロウィン仕様とカントリードレス

画像

意外にもハロウィン仕様のタウンの夜空が綺麗だったので

屋根に座って久々にパチリ☆としてみましたヽ(´-`)ノ

有料でアルバム増やすのは癪なんで、最近あまり写真撮らないんだけどね(;´Д`)

あ、そうそう先日ブログで書いていた夢見るカントリードレス
折角だから着てみましたよっと。

このドレス、綺麗な淡い黄色で過去黒ガチャの中では割と好きなアイテムなんですが
いかんせん合わせる靴がなくてねぇ…(´・ω・`)
これが出た当時はあまり黄色系で可愛い靴が売ってなくて
かと言って茶系ブーツもこのドレスに対して何かゴツク見えるようなのしか手元になく、
かつショップでもあまりおいてなかったように思います。

最近になって淡いパステルカラーの黄色系パンプスやキャメル色の可愛いブーツが
手持ちにも増えてきたのでようやく実用できるようになりましたw

そういや過去黒ガチャの割に珍しく靴がセットじゃないんだよな、これ…。
靴バラして売ってくれってものも多かったけど、
何でよりによってこんな合わせる靴がないものに限ってバラしてたんだろ…謎だわ。

アバター
2015/12/31 22:24
>レイン・カラー様

そうそう、タウンですよw最近のタウンは凝ってますよね~♪

まあ、1月そこらで観られなくなるタウンにばかり力を入れられても…という気もしますが(--;)
アバター
2015/10/24 21:21
うわ!これタウンですか?もうニコじゃないみたいだ;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.