Nicotto Town



謎の多いいカセット事情

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

ヤフオクに出品したカセットの

新品、録音済み共に入札がありました。

ゴミが有料になる前に出そうと考えていたのに・・・

ある面不思議です。


なんとTVでTEAC(ティアック)の

カセットコンポのCMが流れました。

一面の新聞広告もあったみたいです。

ターゲットは団塊の世代みたいです。

アバター
2015/10/15 00:55
  イロイロ忙しい身でしょうに、【わざわざ丁寧(ていねい)に、本当に どうも、ありがとうございました~ぁ…!!!】。

 【心から、感謝!】です。
アバター
2015/10/14 15:20
アバター
2015/10/14 11:16
カセット、まだやっぱり需要はあるみたいだね
うちの店で聞いてくる人は、たいていが、年配の方が多いかな

団塊世代には馴染み深いもの・・・だもんねぇ~・・・カセットって。
アバター
2015/10/14 05:40
そっか~
まだ、カセットの需要があるんですね♪
アバター
2015/10/14 05:17
 坂本老馬さん、おはようございます!

受験勉強の為(ため)、また ちょうど1週間ぶりなのですが、秋の涼(すず)やかな空気が 日増しに実感されるように成って来た今朝(けさ)も、【お変わり無(な)く御(お)元気で!】居(い)らっしゃいますでしょうか…???

新学期が始まって、早(はや) 7週目で、昨日からは中間テスト期間に入ったと云(い)うのに 初日から市バスの人身事故で"10分遅刻!" しちゃった幸先(さいさき)の悪いルルからは、朝1番のステプと水遣(や)り + ニコ店の利用 + 短い挨拶(あいさつ)文の書き込みとをセットにしての 丁寧(ていねい)モードでの、心尽(づ)くしの 御(ご)挨拶訪問のお届けです!!!
アバター
2015/10/14 05:06
☆老馬さん
♡(ღ◕‿◕ღ)ノおはようございます♡

カセットテープに入札があったなんて、(✿☉。☉)びっくり!!です。
本当になんでも売れるんですね。
捨てる前にオークション!ですね。

TEAC(ティアック)知りませんでした。><;
オーディオのメーカーですね。
ネットでも出てました。
結構高いのに売れるのですね。
団魂の世代はお金持ちです。✾(。◠‿◠。✿)うふっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.