Nicotto Town



寒いですねぇ

明け方の冷え込みがかなり強烈だったものでついに今シーズン初の

暖房を入れて過ごしております

(北海道や標高の高い場所では氷点下の処が多数あるそうな ジオ

の住まう新潟も10℃ほどの気温らしいです)



明日の夜から関東で暮らす娘(27歳)が二泊するという予定になって

おり その準備に大わらわになっておりましたが 昨日の夜 ようやく

ほぼ完了いたしまして 内心かなりホッとしております 

「なぜそんなに準備が必要なの?」と想われる方もおいででしょうが

実はジオと娘は 彼女が保育園児の頃までしか一緒に生活をして

おりません(その後も数えるほどしか会っておりませんしね・・・)


それでも娘が大人になってからは 一緒にジオの行きつけの店に

行ってお酒を呑んだりもしており 今回も

『お母さんの実家よりもお父さんのアパートの方が何倍よ気楽よw』

などと申しております どうも母親の実家の従姉妹たちとは 折り合い

がよろしくないらしいです☆



ずっと離れて暮らして来たジオにしてみれば 娘の動機はどうであれ 

一緒に過ごす時間は嬉しいわけで 

『あれもしたい これもしてやろう』

と ここのところずっとそんなことばかりを考えて生活しておりますと

いうお話でございました (^ー^*)フフ♪








アバター
2015/10/15 21:45
準備お疲れさまでした^^

明日の、今頃は楽しい時間を満喫しておられることでしょうね。
本当に寒くなりましたよねぇw
寒いところに訪れるお嬢様はもちろんのこと、ジオさんもお風邪を召しませんように。
あったか~くしてお過ごしくださいね^^
アバター
2015/10/15 17:35
(๑´ㅂ`๑) おぉぉw 準備に大わらわだw

今の時期、極端に 東北と関東は温度差がありますから驚かれるでしょう。

ワタシも、東北について、今日 盛岡行ったら 岩手山のてっぺんに、雪降ってましたからね~
アバター
2015/10/15 10:58
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
ホント寒くなりましたね^^;
ぷるのチャット友達は初雪が降ったと昨日言っていました。
これからどんどん寒くなる・・・
こたつで丸くなる季節ですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ぷるのいる奈良はまだ 20℃前後です

最近お見かけしないと思っていたら
娘さんが帰ってくるとは^^
ホント楽しみですね

離れて暮らしていたにも関わらず
気兼ねなく遊びに来るっていい娘さんですね.。*((*U∀U*艸))゜+。 






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.