Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


いくらなんだって


昨晩寝たのが1時すぎ。

夜中に大声出して目が覚めた(…たぶん、自分の声orz)ので
電気をつけて豆電球にして、再度入眠。



……が、明け方、ヤツが襲来。
しばらく無視していたけど、目を開けたらぷ~~ん
目の前を飛んで、ベッド脇のカーテンに止まったのを確認して
眼鏡を探し、撃退!
寝なおす。



………………なのに
我家の元気いっぱいの青いヤツと黄色いヤツが
6時直前からキャッキャギャーギャー鳴きだして覚醒。

トイレに行って、
朝だよね、窓開けるよね、
と止まり木で、わくわくしながら見上げる二羽に、
「まだ早いから静かにしてよ」
と注意して寝直し。
(一瞬静かになったけど、ひそひそと鳴く気配)

7時。目覚ましがなって、結局起きる。




……爆睡6時間の予定で目覚ましかけたのになぁ……

寝たような、寝なかったような……すっきりしない気分。


****************************************
本日のおようふく
過去服。
オレンジ色、手離しちゃったんだっけ……。
今年のもかわいいから、カキンしたら検討しよう^^


ぼーっとしながら、
とりあえず、朝ごはんつくって食べて
風呂に入って、
夕ご飯のお弁当をつくった。
(かぼちゃとさつまいものみそ汁、白飯、豚バラの味付肉)

今日は13時出勤だからあと一時間したらおでかけだ。
昼ごはんどうしようかなぁ




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.