Nicotto Town



コーラスなのに・・


きょうはコーラスの練習がありました。
今度の日曜日に合唱祭があるので最後の仕上げです。
3曲発表します。
 1.君、歌えよ
 2.瑠璃路の地球
 3.ほほえみ
3番目の曲が疲れます〜
 ビールには 枝豆
 カレーライスには 福神漬け〜♪
2ビートに乗って軽やかに リズムを取って歌うのです。
コーラスの練習なのに、腰が痛いー><

アバター
2015/10/18 20:58
mokumokuさん
朝8時30分に家を出て〜
午前中は各団体が行うリハーサルのタイムキーパー、
午後は開演と同時に前半の会場係りを務め、後半が私たちの出番でした。
後片付けを済ませて家に戻ったのは18時30分。
さすがにくたくたでしたが ニコタにやって来たら〜
mokumokuさんの温かいコメントに疲れが飛びました!
感激です^^
アバター
2015/10/18 20:26
今日が本番ですね。お疲れ様でした。
指揮者の方の踊りを観てみたかったです^^
いつまでもお元気で溌剌としているのが羨ましいです。

アバター
2015/10/16 13:04
mokumokuさん
ありがとうございます。
衣装やタイムキーパーのための時計など、準備怠り無く、がんばります。

歌は、腹筋や内蔵を良く動かしますが、腰にくるとは。。。
86歳の指揮者は、「3番目の曲の時は指揮しないでで踊るわよ♪ 」ですって。
アバター
2015/10/15 22:31
3番目の曲、ユーモラスな歌詞ですね^^;
コーラスも体力使いますよね。お疲れ様です。
合唱祭頑張ってください^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.