Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


100万で済む訳が無い


中安一幸容疑者最初は賄賂額は100万円と言ってましたがやはり


複数からタクシーチケット等賄賂額は推定300万着服

元々国家公務員は100万円じゃ満足しませんよしかしこの

中安一幸容疑者ってこれだけ金回りが良いってひけらかして

このままでは直ぐバレるとは思わないんでしょうか?

私でしたらまともな事してないなと思いますよ。

それとも俺頭良いから大丈夫だよーんwとか

お決まりコイツの上司がちょっと我慢しろ直ぐ釈放してやるから

とか…俺のバックには何とか組が居るんだぜーと言う

下っ端の台詞に出て来そうなパターンですね…

アバター
2015/10/18 14:18
本当にあの中安一幸容疑者の汚い指にはめてます指輪あれざっと見積もっても数十万
そして住んでいるマンションのローン、管理費、維持費、そして悪趣味なサングラスそして
腕時計見ても短期間であそこまで集められませんトドメはタクシー出勤でしょうね
毎日ですよそれを厚生省は見て見ぬフリでしょう警察から見たら捕まりたいのか?
と思う位楽だったと思いますよ。
アバター
2015/10/17 11:09
チンピラで公務員って言うのがめっちゃめんどくさいし迷惑!
かなりの金額を着服したんだろうけど~(まだ表に出ていない所で・・・)
官僚のめちゃんこ凄い金額の退職金は無いよね。うん。
馬鹿じゃん!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.