Nicotto Town



住みたい家ケロン?


そういえば…
カエル用ラナンキュラスハウスは
まだニコタで発売されないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


ンなこと言って売り出されたら恐いケロwww

アバター
2015/10/17 14:56
カエル型ならリアルカエル型が好みだけど
カエル嫌いなお友だちが遊びに来れなくなるから
そこまでは望まないケロ(*´艸`*)
アバター
2015/10/17 14:42
(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!w

カエル好きなニコ住民が多いといいけどなw
アバター
2015/10/17 12:57
みんな要望出さなくって良いからwwwww
ビンボーカエルになってしまうケロ(;´Д`A ```

アバター
2015/10/17 12:27
なかなか豪華なお花ですよね♪
ふんわりなお家も素敵そうです。
アバター
2015/10/17 11:08
ど根性ガエルとコラボすると、面白そうだねww

アバター
2015/10/17 09:31
ラナンキュラスがお好きなのね?^m^

じゃ、要望出しとこ~w
アバター
2015/10/17 08:39
私は過去のネコハウス買いそびれた・・・orz
再販してくれないかなぁ
家具も欲しいね! フー太郎がいるから今後に期待ケロン♡
アバター
2015/10/16 23:09
のんのちゃんったら恐ろしいことを(;´Д`A ```
運営さんが本気出したら恐いからやめてケロン★


ケロケロハウスも魅力的だケロ(*´艸`*)
アバター
2015/10/16 22:41
カエルさんハウスも出てもおかしくないですよねぇ...
可愛いと思うんですが...w
アバター
2015/10/16 22:33
ん~、4種と言わず5種出たら・・・嬉しいねぇ(o≖‿≖)ニタァ♥♥
要望書こう~~~~っと♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.