Nicotto Town



頑張って出品

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

ヤフオクにオーディオを出品します。

JBL D-130(フルレンジ)

JBL LE-85/ホーン/ウイング

オプンテープ 10号9本 金属リール

DENON DL-103(カートリッジ)

DENON DP-3000(ターンテーブル)

などマニアックなアイテムです。

多少期待しています・・・・

アバター
2015/10/24 16:53
 ヤフー オウクションへの出品!だなんて、老馬さんも なかなかスゴいですねえ…!!!
アバター
2015/10/18 15:38
 老馬さん、こんにちは!

 お互いに 今日と云(い)う休日を、素敵に・そして元気に、楽しみましょう(エンジョイ致しましょう)よねッ…!!!
アバター
2015/10/18 15:06
アバター
2015/10/18 06:23
いい応募がくるといいですね~
坂本さん、いろんなものおもちなんですね
そうそう、うちの、実家の海も砂が、波にもっていかれるので
砂浜維持のために、砂を足してるそうです
自然現象にあらがうのは大変そうです(ㅎ-ㅎ;)
アバター
2015/10/18 05:05
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

オオーw(*゜o゜*)w
全然わかりません。
かなりマニアックかと思います。
たくさん入札があればいいですね。(*^^)v

GRATEFUL DEAD、アルバムが少ないなんて、
不思議なバンドですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.