Nicotto Town


天使の棲む街


Rは青春なんだよっ!!って言うけどさ…

月ってさ、衛星なのに占星学的には惑星扱いなんだよね?┐(´-`)┌

もらったステキコーデ♪:11

個人的には、RもZもマックスハートも555も無印以降の同シリーズは蛇足だって

私、信じてる!!(`・ω・´)

いや、前シリーズ通して一番好きな敵キャラはサフィール様だけどさ(何
Zはつまらなかったけど、GTは割と初期の雰囲気があって好きだったりしたけど(ぇ

その経験を生かして人気が出ても1年で終了ルールを徹底した
フレッシュ以降は素晴らしいなと思います。
だから、個人的に好きじゃないシリーズでも1年で終わると思えば
とりあえず我慢できるしね(だから何)

外惑星組が出てこないとかの不具合もあるけど、
そもそも冥王星が惑星から準惑星に降格しちゃった時点でもうね…。

あ、それでも占星学的には一応惑星扱いだから
地球の衛星である月の王女を惑星の戦士が守るとかいう設定は
占星学的にはアリっちゃアリですかね?

うん、何を言っているか分からない人は大人の事情って事で分からくていいですよ^^
そして大人の事情の割にはよくここまでやったなと…。
いっそのこと本当にコラボした方が良かったよね、うん。
どうせなら青セーラーに赤リボンのコスが欲しかったもの(´・ω・`)

アバター
2015/12/31 22:33
>レイン・カラー様

そうそう、衛星なんですよ。
セーラー○ーン自体月のプリンセスとそれを守る惑星たちって図式なんで忘れられがちですがw

まあ、あの作品自体地球の占星学とかがベースになっているんで
月は他の惑星と同格扱いなんでしょうね。
アバター
2015/10/24 21:30
コーデのタイトルながww
言われてみれば衛星ですよね?
でも僕もどちらかというと惑星扱いしてました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.