Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


嘘を付き恥をかくのは中国も


先週民主党がたかじんのそこまで言って委員会で嘘を付き恥かいた民主党


そして今回のターゲットは中国です宋は未だに中国GDPは成長しつつある

しかしあっさり長谷川、竹田、両二人に指摘されてしまいます。

今年アメリカに訪れた習近平も同じ事

そして同席していました金氏にも「今日の宋さん必死過ぎるこんな宋さん初めて

見た。」そして

「中国の今の言い分は明らかに異常7%を10%の成長率を偽ってる」

「中国の治安も政治も大問題。」

そうしたら

「中国人民は不況望んでいる。」じゃあ何で中国企業は慌てているんですか?

「そもそも日本の新幹線はうるさい揺れる。」

でしたら日本に来なければいいでしょう?私も中国来るな言われても

ええ行く気も予定も御座いませんし?

そして決定打は上海株を極秘に売りさばいた事

それ以降はズタズタの嘘と言い訳ばかり

そして山口もえのフォローに色目使う言って置きますが

山口もえは爆笑問題のツッコミの方と再婚しましたよ?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.