Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


歴史に勝つ…ですか


まあ任していますのは外務省ですからね外務省では駄目です。


外務省は最近問題視されていますがそれは今の話で

元々昭和の頃からの問題更に悪くしたのが

民主党政権時代の時です。

第一売国奴の真似事しています外務省が日本の歴史正当化させる事は

100%に近い位不可能です。

第一今の外務省は日本の歴史等知りたくも無いでしょう。

覚える気も無いでしょうね。

まあ私も中国、韓国の言い訳何か聞きたくも有りませんけどもね。

そして外務省は日中、日韓関係冷え込んだ原因作っている一つです。

しかも韓国の如何にも嘘臭い演技にあっさり騙される

見る目も無い集団ですからねそして日本は外交は下手です

アメリカ、韓国、中国の首脳会談見れば一目瞭然です。

アバター
2015/10/19 11:55
かをるさん確かロッキード以降ですよそして1990年辺りに更に悪化決定打は2000年ですね森嘉郎や
小泉純一郎等が誤った人選選びで慢性化してしまった事ですね。
アバター
2015/10/18 21:46
西郷隆盛は命懸けで行えって書に書く位何ですがね…
アバター
2015/10/18 20:45
まさに然りです。

外務省が国の機関と機能したのは、日露戦争終結後までと、思いますが。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.