Nicotto Town


天使の棲む街


三十路に優しくという概念が存在しない退屈な(ry


タイトル文字数制限で元ネタ通りに入らなかったよコンチクショウ☆
どうも、最近ブログ更新回数がますます減ってるくりすですこんばんは(*'-')ノ

書きたい事は色々あるけど、疲れてるのと大半が愚痴になるので
なかなか書けないだけです。ネタは腐る程ありますw
特にタイトルに関するネタなら本当に1日語れちゃうよね~(;´Д`)

ついこないだも、本社の事務の女性(ギリギリ20代既婚者)が
契約社員のくりす達の契約更新の為に、
署名捺印しろと契約書を仕事中に持ってきたんですよ。
…で、くりすともう1人の30代の人は普通に署名捺印して渡したらそれで終了だったのに
その日出勤していた20代最年少の子の番になったら
会社関係の合コン?みたいなの参加しませんか?とか誘ってやがるんですよ、その女。
「私は結婚してるから行けないんで~」
…とか、そんな情報いらねぇし。

え?何?それウチらに言わないのにウチらの前で堂々と言っちゃうの?
それって何かおかしくね?
つうか、コイツクールビューティw気取ってるけど馬鹿だろ?大馬鹿じゃね?
実際コイツ人から預かってた社会保険に関する書類も失くしたとか言ってたんだぜ?
(※後から見つかったけど、なかなか見つからず前の会社から取り寄せさせられた)
仕事もろくすっぽできないのに何お高くとまっちゃってんの?(´・ω・`)

つまりはお前ら三十路過ぎたオバサンは不要で若い子だけ欲しいって
堂々と目の前で宣言しちゃってるって事デスヨネー?
やだ、この能無し女軽く死ねばいいのに^^

いや、分かるよ?実際に男からしたら20代の若い子いっぱいの方が楽しいだろうし?
三十路過ぎた女が居たって楽しくないだろうし?

でも、それならそれでこっそりその子にだけ打診しやがれ!!(ノ゜Д゜)ノ┴┴

本当、あぁ~この女馬鹿なんだなぁ…としみじみ思った次第。

腹が立ったので、1人だけ誘われて困ってる20代の子の間に入って
「え~?それって年齢制限あるんですかぁ~?^^」
とか、聞いてみたわww

「いえ、特にないですよ^^」

とか言ってたけど嘘付け!!
つうか、お前なんか三十路過ぎてから旦那に浮気されて捨てられた挙句、
性格の悪さと老け顔が災いして一生バツイチのまま過ごすがいいわ!!
そういう呪い掛けといたから覚悟しとけぇ!!( ゜Д゜)ペッ!!

何かこの会社って飲み会も上の人の胸三寸で誘われたり誘われなかったりで
贔屓を目に見えてするから好きじゃないです。
まあ、人間好き嫌いはあるから多少は仕方ないだろうけど
目に見えての線引きを本人達に分かるようやるとかはどうなんですかね?





そして、その誘われた20代の子が最近どうも同フロア内にいる
くりすと同い年位の男に狙われてるんじゃないかと、
職場内でもひそやかに問題になっていて、
本人は否定してるけど周りがむしろざわついている件。

まあ、本人は迷惑してる上に騒がれると可哀想だから
秘密裏に野郎側を処分しないといけないとも思うけど、
何で他人のストーカー問題に心を砕かないといけないんだろうと
ふとした瞬間思う事も無きにしも非ずなわけで…(;´Д`)

くりすも昔似たような状況になった事あったけど、
一部知人以外は信じてくれなくて基本1人で対処してた気がするんだわ…。
いや、その子が危ない目に遭われるのも困るからアレだけど
過保護過ぎてもよろしくないような気がするっていうかね?

何だかだんだん腹が立ってきたので、
とりあえず野郎の上司にそれとなくかつアグレッシブに問題行動と発言を報告しといた。
「いえ、別に今の所は何も問題はないんですよ~?ただ…もしもの事があってからでは、ねぇ?(チラッ)」
的な感じで^^

まあ、ストーカー野郎の件はまたそのうち気が向いたら詳しく書きますね(*'-')ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.