Nicotto Town


天使の棲む街


ぷてぃそるしえーる☆

魔女姫バースデーケーキ☆

もらったステキコーデ♪:17

「まれ」はさぁ~…途中の結婚妊娠出産はともかくとして、

最終回でせめてフランスに修行に行く描写でもあれば良かったのになぁ(´・ω・`)

まだ若いからちょっとくらい遅くなっても大丈夫とか言ってたけど
結局30超えてもまだ行かずじまいで終わったのが何とももやっと…。
まあ、自分の母親と祖母の確執も見ているだけに
子供をそう簡単に置いていけないってことなんだろうけどねぇ┐(´-`)┌

色んな意味で惜しい朝ドラでした。

「あさが来た」は比較的常識人が多いのと、玉木宏の色気が半端ねぇのでw
とりあえず期待しつつ視聴中です♪
しかし、あさのモデルになった人もなかなかの女傑だったんですね。
ピストル繋がりで、思わず坂本竜馬の嫁を思い出しましたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.