Nicotto Town



似たもの親娘

『お父さん ずいぶん髪の毛が白くなったわねぇw』

『そういうお前は かなり横に成長したじゃないかw』

四年半ぶりに会った父と娘の最初の会話は こんな感じのやり取りで

始まりました☆



『あらかじめ ”これだけはやりたい” とか ”あそこにだけは行きたい”

とか希望があれば聞くが?』とジオ

『前に連れてってくれたお店でカラオケがしたいのと~〇龍軒の餃子

が食べたいのと~ あとねぇ 水族館に行きたいの(^_^;』と娘

『へ!? 水族館って マリンピア日本海? なんでまた??』

『一昨年改装して ずいぶん評判がいいみたいなのよ ダメ?』


『ダメじゃないよw お父さんも水族館は好きだよww ただ 四年半

ぶりに会った父と娘は仲良く水族館へ行きましたとさ なんて 少々

子供っぽくないか?と想ってね(笑)』

『そう? あたしとお父さんなら充分ありだと想うわぁ^^ お母さんが

言うには ”あんたの趣味はほんと お父さんにそっくり” だってw』

『あはw オタクの子はオタクってはっきり言えばいいのにねぇww』 

結局 初日の夜にカラオケ 翌日の午前に水族館 夕飯は中華で

ございました☆



『〇龍軒の餃子をあたしだけが食べたってことになると お母さんが

拗ねると想うから 冷凍の餃子を宅配で送りたいんだけど?』と娘

『ハイハイ どうぞどうぞ そうなさって下さいませ』

(お前のその ”ちゃっかりしたところ” はまさに母親ゆずりだよ・・・)

と 口には出しませんでしたが 今さらながらまざまざと感じましたと

いうお話でございました(^ー^*)フフ♪



アバター
2015/10/21 22:58
>まおさん

 娘にとってはロマンティックな夜景よりも 
 イルカショーの方がよかったようです(笑)

アバター
2015/10/21 10:24
とってもロマンチックな場所ですね!
アバター
2015/10/20 04:45
>まおさん

 
http://yakei-mn.com/yakei/niigata/tokimesse

『ここなんかどうかなぁ?』と想ってたんですが

『高いとこは苦手><』と拒否られてしまいました(苦笑)



アバター
2015/10/20 00:39
二人の血をひいたお嬢さんでした、っていうほんわかしたお話ですね。


もし水族館に行かなかったら、どこへ行きたかったですか?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.