Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


引き寄せの法則との正しいお付き合いの仕方。


引き寄せの法則、読んだ事ありますか?

自分の願った事が・・・リアルに想像できてかつ、それを手放すと願望が達成されるという不思議な法則・・・

 世の中にはたくさん本が出ています。

 はっきり断言します。

 とりあえず本に書いてある通りに、そもそもできません。

 だからと言ってインチキとは言いません。

 自分の愚痴や不平不満は変わらない。

 そうでしょう?

 変わりますか???

「生かしていただきありがとうございます」なんて口が裂けても言えない

 と、そういう人もいると思います。

 そんなあなたでもいいのです。

 ただ記録をつけて欲しいのです。

 今日はノートに書く、この時間だけ

 自分の未来の事について考え、愚痴と不平不満が減った。

 そして自分には○○が必要とわかった

 と、今の自分の気持ちを記録するだけでいいです。

 その気持ちを書いていった時に自分の欲しいモノを書いていて・・・それが3日以内に自分が用意するのか、他人に用意してもらえるのか、ある日突然、それが現れるのか。

 それを記録してみてください。

 そうすると分かります。

 自分にどんな引き寄せの能力があるのか。

 それがわかってから・・・今日は引き寄せの本にも書いてあったように「感謝」を増やしてみようとか。

 感謝を10個ほど言えた。

 10個言えたら3日後に自分が必要としている○○は手に入るだろうか。

 と、またその事を記録する。

 さらに3日経ったらそれも記録する。

 こうやってとにかく実験を重ねてください。

 実験を重ねて行くと・・・ああ、引き寄せってあるんだな。ってだんだんわかって来ます。

 そして逆に、もしかしたら、起きる事は既に決まっているのかもな。

 と、そういう真理に気づくかもしれません。

 体験を通してこそ、真理への道は開かれるのです。

 まあ、やるもやらないもあなたの自由です。

 あい

アバター
2015/10/20 07:53
感謝かぁ。

感謝ってしたりないのだと思いました。
日記を付けるときに一日を振り返ると感謝すべき点が見つけられるのかもしれないですね。
わたしはやってみようと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.