Nicotto Town



感知しなくても・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

カセットの方がCDより音が良い?

何となく解ります。

同じ価格のCDプレーヤーより

カセットデッキの方が聴きやすい音です。

これは私の実感ですが。


デジタルの音よりもアナログの音の方が疲れません。

音が繋がっているからです。

意識しなくても脳はデジタルの切れた音?を

感知してるらしいです。

不思議ですね・・・・

アバター
2015/10/22 22:35
そうなんですか…(・・?
アバター
2015/10/21 15:13
アバター
2015/10/20 18:20
 そうですよねえ…!

 週明けの火曜日だと云(い)うのに、タウン全体が 淋しいです。
アバター
2015/10/20 17:47
 ニコ店の御利用、どうも ホントに、有り難う御座いました…!!!
アバター
2015/10/20 16:07
 こんにちは!

 老馬さん、お変わり無く 御元気そうで、ホッ!と 致しました…!!!
アバター
2015/10/20 15:27

アバター
2015/10/20 05:32
そうなんですね~
たまに、相方が昔録音したカセット聞いてますが、やさしい音のような
気がします☆^▽^☆
アバター
2015/10/20 05:01
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

それは聞いた事があります。
音が優しいとか。
だから、疲れないのでしょうね。
人間の感覚って不思議です。
ちゃんと脳ではわかってるんですね。

ヤフオク、入札、良かったですね。
でも、トーンアームって何ですか?
何も知らないでごめんね。m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.