Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


人生には必ず何も手につかない日がやってくる


人生には必ず何も手につかない日がやってくる。

そういう時どうするのか???

その答えは意外と単純なモノだ。

「何も手につかないな~」

と、紙でもブログでもいい。

書き出してみる事だ。

そう、書き出してみると

「疲れすぎてるのかもな」

などと次の言葉が思い浮かぶ。

で、実際その通りだったりするわけだ

ボクの場合はw

昨日、うたた寝をしたのが堪えている。

そういうわけで今日は寝ようと思う。

あい

アバター
2015/10/22 23:18
そういう日もありますよね。

ストレスフルな職場にいると、毎日そんな感じです。
自分の状況を表現すること自体、1つのセラピーですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.