Nicotto Town



あれ・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今年はハロウィンの

パレードはないのかな・・・・

2年連続だったのに。

なんか寂しいね。

アバター
2015/10/22 22:33
そういえばそうね…?

なんでかな?^^;
アバター
2015/10/21 15:14
アバター
2015/10/21 06:16
 老馬さん、おはようございます!


 受験勉強の為(ため)、また ちょうど1週間ぶりですが、秋の涼やかな空気だったり、或(あるい)は ひんやりとした冷気だったりが、甘く馨(かぐわ)しい金木犀(モクセイ)の香気(こうき)と共に実感される今朝(けさ)も、 【お変わり無(な)く御(お)元気!で】、居(い)らっしゃいますでしょうか…???

 10月も、数える事 4週目で、先週の"中間テストで解答した 全6教科の答案を、皆様の御蔭(かげ)を以(も)ちまして、ようやく一昨日(おとつい)返して貰(もら)えた多幸(たこう)なルルからは、
朝1番のステプ + 水遣(や)り + 開店して居たニコ店の利用 + 挨拶(あいさつ)文の書き込みとをセットにしての 丁寧(ていねい)モードでの、心尽(づ)くしの 御(ご)挨拶訪問のお届けを致します…!!!
アバター
2015/10/21 05:39
確かに、そういえば、ないですね
毎年の恒例には、ならなかったのね・・
アバター
2015/10/21 04:59
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

そうなんです。
私も今年はないのかなって思ってました。
これからって事はないですよね。
楽しかったのに、ちょっと残念です。
だから、タウン、例年より少ないのかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.