Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


おかげさまでメガりました⌒✿

画像

カボチャの旧いのをまいてみたら、
ふたつもメガりました^^


いつも訪問くださってありがとうございます(๑・‿‿・๑) 



*****************************************
本日のおようふく

昨日の小物のまま、
服だけ着替えました。
(この帽子さえあれば、どんなドレスでもハロウィン仕様)


昨日は、出勤したら
「○○さん、今朝、おばあちゃんが亡くなってとんでった」
「MAINEさん、今日の夜番、ひとりだからね!」

なんですて~~!


ま、実際は、昼番の人が8時まで居てくれたので
(8時は、免税のおわる時間だから)
ほんとに一人だったのは2時間でしたが、
そのあと、レジ2台しめて、確認して、入金機で入金して……。
どたばたでした。

でも不具合なく、無事に終了したからいいの。
今日は別の人と夜番だし。

問題は土日だわ~
帰ってくるとは思えないし……。
シフト変更になるのかな。
(こういう場合、変更になるのは基本ワタシだしなー)

さぁ、そろそろ出勤の時間。がんばって仕事してこよう。
(今日の弁当はボ○カレー←ごはんもってくだけの夕ご飯)




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.