Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


子供言い分以前に


昨日の旭化成の謝罪会見専門家から言いますと


.苦し紛れにも程が有る

.紙が詰まった、濡れた、引き継ぎが不十分は単なる子供の言い分と

私は頭の中は女の子状態だったと思いますね。

何しろ自分達も被害者だと言いたいばかりに可愛く思われようか

視聴者に可哀相と思われようとでも思ってんでしょう。

そして泣く明らかに問い詰められたヒロインの如くです。

以前私に同じ事した女の子居ますがお説教したら「うっせーなおばさん!5万位

いいじゃねーかよ!」そして私は煙草加えて

「じゃあ警察行きますか?今ので恐喝ですよ?それと今の行為立派に脅迫ですよ?

後あらかじめこの会話内容録音させて頂きました。」と携帯をとそしたら

泣き出して「お願いします今家出中でアテが無いんです…ここ数日殆ど食べて

無くて…」…私呆れて煙草吸い殻に捨てて無視して帰りましたけどね。

旭化成の会見の涙は正に苦し紛れで取り敢えず泣けと言う

二流アイドルの短絡的な行為可愛く思われよう?全然可愛く無いんですけどね



アバター
2015/10/23 12:58
妖刀さん私の実家もトヨタ自動車の下請け会社ですので同じよ様な事させられるますよゴルゴ13が
ディープ・マッカートニーに無茶苦茶な要求するのと同じようにしかしゴルゴと違って報酬は雀の涙
旭化成も元請け会社に無茶苦茶なノルマ受けて被害被っているとでも言いたいんですが態度がタダの
逆ギレKAMYU姫さん元々土地転がしはそんな物ですよ。
アバター
2015/10/22 22:19
三魅ママしてる事はブラック企業だね?
アバター
2015/10/22 16:14
会社でよく言うプロ意識。
プロとしての意識があればスケジュールは守って当然。できなければ恥。
といった、突貫精神を押し付けられる。
そうは言っても杭打ちスケジュールの最後のほうになって、間に合わない+夜間の杭打ちは騒音問題となれば、もう適当に切り上げてヨシとする以外にないわけで。
会社から予定を遅らせるなと脅されて、仕方なく手を抜いたのでしょうね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.