Nicotto Town



汚点^^

コスプレ、メイク考えただけでめんどくさいw


ハロウィンの仮装って子供たちがやることでは???

ヒロ様はコスプレしなくても怖い顔してますwww

あああ・・・高校時代メイクしてバンドやってたw

今でも(/ω\)ハズカシーィ

アバター
2015/10/24 08:33
そうなんです、学校なんです(´-`)oO
普段ならまだぐっすり寝てる時間です(笑)
アバター
2015/10/24 07:21
おはようございます*
コイン、すごい貯まりましたねΣ( ̄□ ̄!!
cなんか私の5倍近く・・・!!すごいです!!
早く、お家買えるようになるといいですね( ´▽`)
アバター
2015/10/23 19:55
ヒロ様、こんばんは♪

変身願望って、誰にでもあるのかもしれませんね(*^^*)

「シュラ」の1週間も、ようやくゴールが見えてきました。
(来週もバタバタしますけれど、今週ほどではない・・・はずです(^^;))
明日は午前中お仕事で、やっとお休み♥

ここだけのお話、昨日の研修のレポート、とてもお家に帰ってから取り組む気になれないで、研修中にこっそりやってしまいました(爆)
宿題がイヤなのは、学生時代ばかりじゃなくて、社会人になっても変わらないみたいです。
・・・このブログ、院長や師長、読んでませんよね?(笑)
あはは。
アバター
2015/10/23 16:30
おおっ!聖飢魔II?LUNA SEA?キッス?

ヘビメタかな~!
アバター
2015/10/23 07:34
おはようございます*
そうですビショップですww
交換でゲットしましたw
代わりにお気に入りのもの手放しちゃったんですけどね
アバター
2015/10/22 18:45
えええ、そうなんですか?
ビジュアル系???

汚点じゃないと思いますよ^^

我が家はハロウィンやりません。「あれは外国のお祭りよ〜」と子供に言っています。
アバター
2015/10/22 17:40
こんばんは*
わかります、めんどくさいですよね^^;
子供たちというか、おしゃれが好きな子たちかなと私は思いますw
バンド、いい思い出ですねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.