Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


魔女はお好きですか?



魔女はお好きですか?

私、実は魔女なんです(*^m^*)テヘ 知ってた?



なつき猫は、空飛ぶ魔法を覚えました。
新しい魔法と一緒に、ほうき付きの衣装を授かりました。
やったー、とってもうれしいな。

白のクイーンを交換して下さり、ありがとうございました☆



余談
ガチャで初日に10回まわしてみたんですけれど、全滅・・ 目玉が出ない・・・
しょんぼりしすぎて、巡回はお休みしようかなと思っておりましたw
でも交換して下さる方がいたので、本当に良かったです!
嬉しいです♪ ありがとうございます。

アバター
2015/11/06 23:35
おさぼりですか^^
そういう時も有りますわな~
明日はおさぼりしようかな~とかたまに思いますw

しかし・・・靴が大きすぎ和田アキ子じゃないと合わないね(´・ω・`;)
アバター
2015/11/06 02:48
るぱ~んさん

コメントありがとう!
息抜きでおサボり・・・、いや、お休み中! 笑
ふふふ( *´艸`)
アバター
2015/11/05 22:33
こんばんは~。
アイテム交換じゃないトコって、
ここまで降りないといけないからここに投稿~
ニコタ休止中?忙しいのかいな~
ちょっとした息抜き中なら良いけどね♪
アバター
2015/10/24 07:24
愛都さん

ニコッとタウンも色んなアイテムを出しますよね(-''-)グウ
・・・可愛いアイテムですよね!(゚▽゚*)パァァ
アバター
2015/10/23 19:02
魔女お好きです!!!w
すごい・・・こんなアイテムあったんですね!
すごく可愛いです(´▽`*)
アバター
2015/10/23 11:54
びんさん

目玉ゲットおめでとうございます!一緒に魔女ライフを楽しみましょう。
白は交換、黒は自力ゲットです^^
アバター
2015/10/23 11:43
私もゲットできましたぁ〜
なので・・・フアフアと気持ち良く巡回です〜♪
今回は目玉狙いだったので嬉しい
あれれ・・・白も黒もですか?スゴく無いですか?


アバター
2015/10/23 10:44
るぱ~んさん

小悪魔ちゃうわ~ww
たしかに・・・、お上品な乗り方だよね。お嬢様座り。
アバター
2015/10/23 10:44
豚さん

おやおや、どうやらそれはいじわる魔女ですね(・ω・)
これからは茶目っ気たっぷりのやさしい魔女に出会えるように
とっておきの呪文を唱えておきますね!
   パァァァァヾ(。・▽・。)ノ{ホッペタノ落チル オイシイ オイシイ ス豚ニナァレ~☆
アバター
2015/10/23 00:32
小悪魔じゃなく魔女だったのかw
またぐ乗り方じゃないのが可愛いね~
アバター
2015/10/22 23:28
ツゲーヾ(´ε`*)ゝ 空中浮遊している!!
魔女・・・今まで散々ス豚を惑わせてきた女性は魔女ですか!?
それだったら、嫌いです(´;ω;`)ブワッ←何言ってるんだ、コイツw
ああ、良い魔女は当然好きですよ^p^)
ステキな魔法で、ワイを幸せにしてくださいw←他力本願
アバター
2015/10/22 20:53
びんさん

いつもコメントありがとです♪本当にラッキーでした。
う(*´艸`*)れ(*´∀`*)し( *`ω´*)い(*>ω<*)~☆
アバター
2015/10/22 20:49
ラッキーでしたね♪

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.