Nicotto Town



お家がもらえましたヽ(*´∀`)ノ

画像

まずは 巡回に伺えてない毎日が続いていて
皆さんすみません;Θ;

個々にお詫びにも伺えてないので この場を借りて
お詫びします。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン (← ホントに謝ってるのかーい(; ^ω^))

ε-(•́ェ•̀๑)ふぅ~

そんな毎日の中で ニコタで唯一頑張ってたのが
おリンゴ100個収穫でお家がもらえるというので
りんごのお家欲しさにおリンゴを毎日植えてました。

そして今日やっとりんごのお家がもらえました~ヽ(*´∀`)ノ

現在 おリンゴ100個植えて 8個のメガりんごが出来て
レアりんごの種が6個もらえました(。◠‿◠。)
(↑ 多いのか少ないのかはよくわかりませんが(^_^;))

あっという間に10月も残り少なくなってしまいましたね。

また時間を見つけて 皆さんの所に伺いますので
どうぞお許し下さいませ~<(_ _)> 




アバター
2015/10/25 23:07
ひかちゃん

おリンゴのお家可愛いよね~♡
スーパーにもおリンゴが並んできましたね^^

励ましの言葉ありがとうございます^^
何かとあって 毎日ヘトヘトになってしまうけど 
なんとか頑張ってますw
お互い頑張って乗り越えて行きましょう^^

アバター
2015/10/25 23:00
げんたろうさん

いつもありがとうございます^^

皆さんの優しさに甘えてボチボチ活動を
させてもらってます(^_^;)
アバター
2015/10/23 08:18
かわいすぎるお家だねw

帰ってくるのがたのしみですねb

いろんなことが日々起きるけど、楽しんでますw


みゆちゃんもげんきでいてください
アバター
2015/10/23 05:52
すご~いリンゴハウス、ゲットおめでとう~。
むりしないでね~
ぼちぼちでいいですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.