Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


大山さんかなり過酷です。


認知症を告白した声優の大山のぶ代さん亭主砂川啓介さんが


2700日の介護生活を発表最近幻聴や徘徊も増えて来たと

昔砂川啓介さんはビートたけしさんの番組で田嶋陽子と大喧嘩して

田嶋陽子さんが激怒して途中で帰ってしまったのを覚えていますが

もう大山のぶ代さんも82歳ですし声優はとにかく寿命が短い

(何故か男性声優は妙に50代で逝く人多い女性声優も20代で逝く人二人)

とにかくお体気をつけて欲しいです。

アバター
2015/10/29 12:39
私の祖父母も後少しでそうなる所でした祖父は脱腸で下半身がおかしくなりどうしようかって矢先に死去
しかし苦労致しましたのは祖母ですね…祖母は後肺水腫で苦しみ搬送された時母は医師に余命三日を宣告
しかし奇跡的に三年生きました晩年左足切断し引き取り手も無く困りました祖母も
「ボケて来た皆にどう謝ったらいい?」とそして元気な時氏にたいが口癖が僅か一回でしたのが
いたたまれませんでしたね…
アバター
2015/10/27 17:50
大山さんなら徘徊しても身元がすぐ分かるのが救いかもしれませんねぇ

家も義父が認知症になって大変だったので・・早く特効薬が出て欲しいものです



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.