Nicotto Town



個人事業主のつぶやき

なんと!三枚おろしの記事から21日経っているのですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


ヒロ様の仕事はそこからあまり進んでいません(。í _ ì。)

実は、現場から承認が下りてないのです(>_<)

割付(部屋で言うとドアや壁の配置)がまだ決まっていないそうです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

なので本体の鉄板をいじれず、端部やジョイントの部品など割付に関係しないものを

作っていたのですが、それも終わってしまいました(´-ω-`)

先日別項目の仕事で現場に行ったときは、11/15頃取り付けと聞いています。

残り20日程度、メッキをするので15日!

15日で150m!一日10m´-ω-`

加工代を1m当り\8,000-で契約してるから、一日¥8万円の利益www

じゃ、な~~~~~い!!!

終わるか!!!

だったら街中鉄工所だらけwww

みなさん!一日も早く承認が下りることを願ってくださいオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

では、(*^-^*)ノ~~マタネー

アバター
2015/10/28 09:34
おはようございます*
それまで起きてたんですが、途中で寝落ちしちゃってました(笑)
眠いのは我慢しちゃいけないですね(笑)
アバター
2015/10/27 20:53
ヒロ様、こんばんは!

またも、雨に降られました~。
今日、降るなんていってたかしら?、天気予報。
これからは、傘をさす手も冷たくなりますよね。

近くにある保育園。
昨年の冬から建て直し工事して、春に出来上がったのですけれど、そのせいでしょうか、アサガオの種を撒くのが遅かったみたいで。
今でも毎朝、きれいなお花をつけています。
でも、さすがにそろそろ終わりかな?

お花って、いつも微笑みかけてくれているように思えるんです♥

今週、まだ始まったばかり。
先は長いです(^^;)
がんばりますね。
アバター
2015/10/27 07:44
おはようございます*
確かにpコは着飾れませんが、
なくても着飾れませんからねえ(∩´﹏`∩)
まあ、また地味に貯めていこうかと思います(笑)
アバター
2015/10/26 22:29
祈ります…

はよ承認おりろぉぉぉっ

(ФωФ)
アバター
2015/10/26 21:31
ヒロ様、こんばんは♪

無事、月曜日が終わりました。
最近、お仕事が終わると以前にもましてほっとします。

今日はニコのメンテだったんですね。
朝、インしようとしたら「ただいまメンテ中です」・・・(^^;)

11月も最後の1週間になりました。
今日からまた、さらに寒くなったように感じられます。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/10/26 18:57
こんばんは^^
そうですねwww
普通の会社員とかならできないですもんねw
アバター
2015/10/25 09:05
おはようございます( ´▽`)
家中探してもまだ見つかりません;;
新しいのを買うという手もあるんですが、
大切なデータが入ってるのでそういう訳にもいかず;
また1からちゃんと家の中を見直してみようと思います

ヒロ様は探し物見つかってよかったですね^^*
アバター
2015/10/25 09:00
ヒロ様、おはようございます。

今日はきれいに晴れていますけれど、予報通り寒いです。
風も強いです(>_<)
昨日は夏日だったところもあるみたいですけれど、本当に気温の変化が激しいですね。
1日で夏と冬が入れ替わったみたいです。

昨日、久しぶりにつけたテレビで、年賀状のCMやってました。
・・・もう、そんな季節なんですね。
そろそろ準備しないと・・・
年末に近くなると慌ただしいです。
・・・慌ただしいのはいつもかしらね?(笑)

あ、そろそろおコタも準備かな・・・?(*^^*)
アバター
2015/10/24 18:47
ヒロ様、こんばんは。

あ、なんとなくわかります、そのお気持ち・・・
私も、患者さんの検査データだ揃うまで取り掛かれないお仕事ってあります。
でも、データが揃ってGOとなったら、今度は早くしろって(>_<)
世の中、矛盾で成り立ってますよね(T_T)

「シュラ」の1週間、乗り切りました~m(_ _)m
1週間最後の土曜日は、まあまあ平穏でした。

今日は3時過ぎに帰ってこられたのですけれど、やっぱりさきほどまで寝ちゃいました(^^;)

明日は木枯らし1号なんて天気予報でいってます(>_<)
もうすぐ11月ですものね。
寒くなるかもしれません。
今日は暖かくしておやすみしてくださいね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.