Nicotto Town


だいしょうじ


悲劇的な日


文字の変換が直接入力から動かなくて、色々試したんだけどだめで・・・。
修復にしたわけです。
そしたらその途中でPCが固まってしまっていた!!
今日は半日パソコンと戦っていましたww

アバター
2015/11/11 02:13
こんばんゎ~☆ ちょっと長文にて、場所お借りします^^
先日は時間が取れなくて「文章05のコメント読んだょ!」的に、stpのみで帰宅で
ゴメンナサイ!そしてよく気付きましたネ!訪問ありがとうございました~✿

例のハロウィン事件は、私も当時、衝撃を受けました…とても可哀想でした!
近年でも「2㍍の距離から理解の上、発砲したのでは?」など
疑惑の検証番組をやっていたのを覚えています…
最近は、日本でも大分イベント化してきていますが、周りとの温度差・マナーなど
日本なりの良いアンバイで、うまく定着(進化?)すると良いですネ^^

私も、だいしょうじさんと同じ参加者なので、賞品は全て、ふぇりおさんのお陰なんですょネ^^
いつも企画に参加して頂き、ありがとうございます~✿
少々ネタ切れなので「難問♪」は私には難問かもですが…ww 頑張りたいと思います!( ̄^ ̄)ゝ

@コンテストは、依頼で運営からの新規加入だったので
だいしょうじさんより、かなりの後輩だと思いますので、何か有った時には色々教えて下さいネ!
訪問巡回も超少な目ですが、今後共よろしくお願いします~♫

私のPCも不具合多発で、いつもヒヤヒヤしています…ww
こんな夜分にお邪魔しました…^^
アバター
2015/11/02 21:01
ブロコメ、ありがとうね^^

お気遣いに感謝ですわ。
うん。無理の無いよう、日々過ごしていくよ^^

アバター
2015/10/25 17:52
しぃさま
変換の異常はあまりなかったんですが、とにかく固まる!開けたままにして何かほかのことをしていたら、戻って見ると固まっている!
今回は修復の最中に固まったんで、かなり焦りました。
ヴィールスバスターのアップロードをしたいんだけど・・・危ないです。
アバター
2015/10/25 15:54
変換おかしくなるときありますよねえ・・・・

左下のほうのシフトとかキャプスロック?とかそのへんを同時におしたりして

知らない間に治ることが多かったりします^^;

疲れますよね~(;´▽`A``
アバター
2015/10/25 05:29
みうさま
エンターキーは探したら(!)みつかったけどスペースキーだったっけ、字が書いていない奴、あれに戸惑って、義弟に「日本語で説明しろ!」って怒りつけた過去もありましたっけww
黒ガチャ一回だけ回したの!他のが欲しかったなぁ~。
フレームはプレです。二度目なんですって!!
アバター
2015/10/24 20:46
お疲れ様~~
が、エンターキーくらいはわかるでしょ。書いてあるんだから。
うちのPCもしょっちゅう文字変換不能になるよ。
IMEがバカだから仕方ないけど。

ところで、その剣は黒ガチャじゃありませぬか?
そして、800ポイントのフレームも!
私はまだ380しか貯まってないのに~~!
アバター
2015/10/24 19:35
ひろひろさま
半泣きになりながらやっていましたww

私の話をちゃんと聞いてくれないまま、夫はでかけてしまうし・・・。
どうせメーカーの説明などはすべて失語症の夫には不可能なので、PCに詳しくないっていうか全くわかっていない私が、いつも対処してます。
素人にわかるように簡単な言葉で説明しろって怒鳴っていますw
エンターキーなんていわれてもわかんないもんん~♪

夜はプラタモリ見るのでPC閉じます(アハハ)
アバター
2015/10/24 18:21
でも、直したんですよね?
大した実力だわ!

だいしょうじさん、頑張り屋さんなのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.