Nicotto Town



片付け。。。


神の資料がおそろしくある我が家。


わたしのではなくて夫のもの。

が、

彼はなんせ片付けない。

で、どうにもならなく積み重なってきて

結局わたしが片付ける。

はあ、

ヤツ専用の2畳くらいの書斎が欲しい。

2畳で十分。

広ければ結局そこが全部紙の山になるので。

しかし

わたしの週末の時間をかえしてくれぃ!

って出張でいないので

片付けられるんだけどね。

ったく。。。


アバター
2015/11/03 19:24
蛍子さま>>
今日も晴天のなか
お片づけ三昧でした(笑)〜。
アバター
2015/11/03 15:08
我が家も片づけねばww
断捨利できません><;@
アバター
2015/10/25 23:49
貴重なお時間
楽しんでね^^
アバター
2015/10/24 23:50
あかねさま>>
うふふふふ。
そうなんです、そうなんですっ!
ひとりの時は感じなかった
二人になってからがひとりの時間が
より大切になりましたね(笑)。
アバター
2015/10/24 22:24
出張でお留守かぁ^^
ちょっと寂しく
たっぷりと おひとり様を
楽しめるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.