Nicotto Town



やはり


霊感がある方ではありませんが


なんとなく嫌な場所やこれは止めたほうがいいと感じる事はあります。

先週から体が重かったのですが、神社に行こうと思い参拝へ・・・

帰り道は肩と背中が軽い、やはり何かあった。


年に何度か神社へ足をはこびます、体についた何かを落とすため。

気分もすっきりします、パワーもらって帰ります^^

(このコスだと、怪しいひとですね^^;)


アバター
2016/03/20 02:07
こんばんは、支援巡回です❀✿
いつも支援ありがとうございます(*´ο`*)
たくさんメガになりますように♡♡

一週間ありがとうございました(*´ω`*)
よい連休をお過ごしください(*'▽'*)♪
アバター
2016/01/12 21:50
先日は改装ブログにコメントありがとうございました。
わたしが川越に行ったのはもう数年前。
もっといろいろ見ておけばよかたと後悔しきりです。
アバター
2015/11/10 18:25
☆まーちゃんへ
何かを感じる人も感じない人もそれぞれですが
体調はいいのが何よりです^^
占いでも自分のはできないっていいますね。
アバター
2015/11/10 14:21
こんにちは、そういうのは、第六感っていうのにも似てますよね^^

ま、霊感があるかないかは、分かりませんが、何かを感じることは、良くありますね。

霊媒師のかた、他人のは、見えても、自分のは、意外と分からないらしい。。。って、ホント?!
アバター
2015/11/06 19:13
☆うさぎりんごさんへ
ありがとうございます^^;
華やかな赤のドレスも素敵です。
アバター
2015/11/06 09:10
おはようございます。
白いチャイナドレス、上品な雰囲気で素敵です。

アバター
2015/11/01 22:09
☆うさぎりんごさんへ
全種類そろえてしまいました^^;
スイーツ好きなので
アバター
2015/11/01 22:06
ロールケーキのかぶりもの、おいしそうですね。
アバター
2015/10/30 20:12
☆うさぎりんごさんへ
近道あってよかったですね^^
アバター
2015/10/30 19:57
こんばんは。
ネカフェは車が通れる道は遠回りなんだけど
歩行者と自転車だけ通れる近道があったので、思ったより楽に行けました。
真夏や真冬だとつらいかも。
アバター
2015/10/29 20:52
☆pisaさんへ
見えないから、気にならないけど^^;
このカボチャは安全です^^
アバター
2015/10/28 20:49
ひえ~~

かぶってるかぼちゃで、体が重いわけではないのかな・・・・
アバター
2015/10/26 18:34
☆ねふぇたんへ
除霊してたんかぁ~^^
お気に入りの神社が3ヶ所あって、一番近いところ行ってきた。
行って正解だったのね(´∀`)
アバター
2015/10/26 17:14
無意識に自分で除霊したネ(´`=)彡@@@
アバター
2015/10/25 19:27
☆のんさんへ
体の疲れではないと感じたので
神社へ行きました^^
アバター
2015/10/25 19:26
☆かねた一郎さんへ
毎日やってるのに~
アバター
2015/10/25 17:03
行こうと思い立った時に霊感が招いたのかな。
ともかく、体が楽になればしめたものですね。
アバター
2015/10/25 13:58
もっと家事に励みなさい!ってことだったんじゃないでしょうか?
アバター
2015/10/25 07:33
☆ねふぇたんへ
すっきりした~^^
アバター
2015/10/24 23:59
ぁは~~且o(^^=)彡))
アバター
2015/10/24 22:14
☆ハニさんへ
心身の健康は大事ですね^^
気持ちがくじけると、体調にも影響します。
アバター
2015/10/24 22:12
☆けんいちさんへ
変なものに気に入られてもね~^^;
アバター
2015/10/24 22:00
パワーをいただいて帰れるのはいいですね^^
心身ともに健康でないと
楽しく過ごせませんものね
アバター
2015/10/24 22:00
気に入られやすいのかな^_^;
アバター
2015/10/24 21:52
☆そぅちゃんへ
お寺や神社が好きなのでよく行きます^^
今回のように祓う目的のときも・・・
アバター
2015/10/24 21:49
(o´・ω・`o) 最近・・・神社とか
行ってなぃなー・・・
アバター
2015/10/24 21:42
☆TAROさんへ
何か良くないものが溜まる感じがします。
アバター
2015/10/24 21:40
☆うさぎりんごさんへ
奈良はいいところがいっぱいですね^^
近くでもほっとする所がいいですね。
アバター
2015/10/24 21:33
きっと何かあったんですね
アバター
2015/10/24 21:26
体が軽くなってよかったですね。
私もひさしぶりにどこか行きたいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.