Nicotto Town


みんみの日常


【お題】やってみたい仮装・コスプレ


今週のお題はやってみたい仮装・コスプレ!

やってみたい、というかやったコスプレは「ゾンビ」ですね♪
昨日は私の家で友達2人とハロウィンパーティーをしたのですが、その時にゾンビの仮装をやりました!
去年もパーティーでゾンビをやったのですが、そのときはドン・キホーテで買った血糊を顔の周りに塗るだけだったので(それでも結構怖かった)、今年はもっとレベルアップしたものを…と思い、タトゥーシールや赤とか黒のフェイスペイントを購入して挑戦!



結果:めちゃくちゃ怖いゾンビが出来ました(笑)
目の周りを黒く塗って隈を表現したり、シェーディングでげっそりした感じを出したりしたのでより本物に近いゾンビが…(´▽`)
衣装もワイシャツを切ったり破ったりして、赤い絵の具や血糊でゾンビっぽく作りました。

スマホの加工アプリで白いカラコンを入れてLINEのトップ画像にしたら友達から「怖すぎる」や「クオリティが、、、」などのコメントや感想が沢山来ました!嬉しい♪(?)

しかし、ただ塗るだけだと時間が経つにつれてメイクが落ちてきてしまうので次回はもっとクオリティと持続性の高いものにしたいと思いました!
来年はゼラチンを使った、よりリアルな傷メイクに挑戦したいです<(`^´)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*今日のコーデ
   「黒ずきん」をイメージしてみました(#^.^#)
   今回の黒ガチャはどれもかわいいですね…コンプリートしたくなります!
   一番欲しいのが本なのですが、なかなか出てくれません( ̄▽ ̄;)あと目玉も。

アバター
2015/11/03 22:55
レインさん
ありがとうございますw
仮装頑張りますw
アバター
2015/11/03 22:54
ふたちゃん
来年はもっと怖いものを期待しててくれ〜...
ふふふ....
アバター
2015/11/03 22:54
あん.さん
素敵ありがとうございます(*¯ω¯*)
アバター
2015/10/26 17:26
可愛いですねw
仮装がんばって。
アバター
2015/10/25 17:49

最近はあまり出回ってないみたいなので^^;
30000で一番安いかと思います
高額なのでゆっくりで構いません✿

アバター
2015/10/25 17:46
こんばんは
コメントありがとうございます。
30000ほど求めています
アバター
2015/10/25 17:27
みんみちゃん本当怖かったよ…( ´ ▽ ` )
来年はもっとすごくなるのか。
じゃあ人数ふやさないとね!(?)
アバター
2015/10/25 15:19
無言訪問失礼しました<(_ _*)>
コスプレ、すごく可愛いです!素敵置いていきますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.