Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


嘘を吐いた挙げ句に…


習近平の今度の演説余りにもあっちこっちで嘘をはきつづけた代償なのか


御清聴してた人達は殆ど拍手送らなかったそうです。

まあ以前ソフトバンクの宋も嘘ばっかりでしたからね宋も習近平も

経済成長率に関しては完全に嘘ですからね

しかも不景気は中国市民が最も望んでいるとかハア?ってコメント

言っている事中国市民は頭丸めて出直したいと言ってる様な物ですよ…

アバター
2015/10/26 18:49
鳩山由紀夫は何言っても滑稽ですねもう無視するしか有りません中国に関しても宋が無茶苦茶な理屈を
述べていましたしね民主党政権時代もそうでした鳩山由紀夫、管直人、野田芳彦も海外ではあ?発言
ですからねアメリカもその時話し合いの余地なしって判断てしたしね元々中国のお偉方が毛沢東みたいに
裏で何してるかわからないですからね冤罪大国ですし恩を仇で返す向こうのお料理みたいにしつこい
簡単に言えば獣ですよ。
アバター
2015/10/25 17:51
中国の経済成長率が専門家筋から疑問視されており、中国政府は慌てて追加の金融緩和を実施。
http://yoshiko-sakurai.jp/2015/10/24/6165
南京大虐殺が世界記憶遺産に登録されたけど文化大革命は登録しなくていいのかなと疑問。
中国は自分達がやった虐殺は忘れ去り、日本の悪事は百倍にして宣伝する。
鳩山が中国の南京事件の博物館に行って写真を見て、それで「あーこんな歴史があったのだな」と納得したそうだけど、その写真が文化大革命時の虐殺写真でないと、なぜ分かる。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.