Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


真似っこの変コス?

画像


ニコ友さんがやってたのを見て、真似っこして遊んでみました。

変コスは基本的にやらないけれど、
私でもカボチャランタンのお化けになれましたー♥


これ写真撮ってる間、
ステプ5回くらい押された(;´∀`)

押してくださった方、ありがとね。
微妙な位置合わせが必要で、お礼言えなかったよ。

アバター
2015/10/28 11:57
ほんとだ。改めて見たら ばっちりハロウィン仕様じゃん、リンゴの家^^;
でもまあ仕方がない。住み替えの際は そこらへんは目をつぶってもらいましょ(。◠‿◠。)

章姫さんレシピの ひじきのサラダ。お気に入りで、もうこれでしかひじき食べられない。
多めに作るんだけどぺろっと食べちゃう。
もちろんそのときはご飯(米)は抜くよ~(⌒▽⌒)
アバター
2015/10/28 09:46
ちょうどいい感じにかぼちゃと顔が
重なるんですね^^
アバター
2015/10/28 07:18
ウチも2年前ぐらいのハロウィンでカボチャランタンのお化け写真撮ったわ~位置合わせ難しいよね
そのころはタウンにもよく行ってたけど この頃はイベントだけで行ってるだけなので建物も登ってないわ~
たまには登ってみようかな~^^
アバター
2015/10/27 23:37
誰としたのかな?って思ってみたら・・・w
おもしろいですね~♪
私もしてみたいけど、登れるかな・・・!?
アバター
2015/10/27 15:40
微調整の際、生暖かい眼差しを感じるのはキノセイデスよw
実に華麗な広場遊びbb
アバター
2015/10/27 11:34
なんで リンゴの家に引っ越してないかというとね、ハロウィンまでカボチャの家に
住む予定だから。ww
そこが、なかなかリンゴに着手できなかった理由でもあるの~。
作ったとして、いつ住むんだ?自分。というのがあったのですよ。
ハロウィンが終わって クリスマス前後はリースのかかってる切り株のおうちに住みたいしね。
でもまあ、お正月明けて春くらいまででもいいな。と思えたので
Pをつぎ込みました;
取り掛かりが遅い上に植える場所少なくて、心配して下さったお友達が何人かいらしたのが
嬉しかったな(。◠‿◠。)
アバター
2015/10/26 23:18
あははw

可愛いね♪

私、タウンで建物に上った事ないや。
やり方が分からないw
アバター
2015/10/26 22:26
わ~~~~^^
面白い^^
上手いことピッタンコに重なってるんだね^^
ナイスですね(⌒^⌒)b なるほど
アバター
2015/10/26 21:45
ジャック・オー・ランタンと章姫さんが
ピッタリと合っていますね~(*^_^*)
面白いです(^。^)y-.。o
アバター
2015/10/26 20:40
あははww いいねいいね♬
わたし夏に金魚提灯でやりましたww
履歴を最大に広げて、その中なら位置の微調整ができますよ。
アバター
2015/10/26 17:58
ランタンと体の正中線がピッタリと合ってナイスショットですねヾ(≧▽≦)ノ
ステプ5回!変コス受けのいい二コタ民。
アバター
2015/10/26 16:43
こんにちは~^^

うわ~なるほどw釣り下がってるランタンに顔が重なってるんですねー!(≧▽≦)
アバター
2015/10/26 00:36
屋根の上はこんな風になっていたのね@@
カボチャランタンに重なって…面白画像だね(⌒▽⌒)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.