Nicotto Town


俺の気まぐれブログ


。.:♦♥♦:.。伝言板。.:♦♥♦:.。


 ✰・-・・ 伝言板だよっ!!!     ☆'.・*.・:                                              ✰・-・・久々に伝言板作るからなにを言えばいいのか
わからなくってこんな感じになってるけど                 ☆'.・*.・: もし誰か伝言板を作って欲しければ      ✰・-・・            ☆'.・*.・:

      ☆'.・*.・: ぜひぜひ俺に頼んでね!       ✰・-・・                                               ☆'.・*.・: こんなのじゃなくて、
                                     ☆'.・*.・:           もっとまともなのをもちろん作るよ   ✰・-・・
       希望もあればぜひそれに沿わせて        ☆'.・*.・:
    ✰・-・・作らせていただきます!
                                                            ✰・-・・ 本当に久々で何書けばいいのか分からず
               ☆'.・*.・:   謎伝言板         ✰・-・・                         ☆'.・*.・:
    次はたくさんネタを                               ☆'.・*.・:           よういして               ☆'.・*.・:
      ☆'.・*.・:もっともっといいでんごんばんつくるぞぉ!!
                                             ✰・-・・また、いっぱい伝言板埋めてね!
            ✰・-・・                 ☆'.・*.・:                          ☆'.・*.・:いっぱい絡んでね!
     ☆'.・*.・:
                      ☆'.・*.・:                       ☆'.・*.・:       ✰・-・・ ものすごく読みづらいね
‌ ‌‌‌ ‌‌
                                   ✰・-・・
          ☆'.・*.・:            無駄にキラキラいっぱい                                      ☆'.・*.・:
                   ✰・-・・         ☆'.・*.・:
  ✰・-・・                                               ✰・-・・グッドラック!!((((

アバター
2016/01/16 17:03
こんにちは^^
封鎖コメの内容募集の件で結果が出ましたのでご確認の方よろしくお願いしますmm
今回は本当にありがとうございました!
アバター
2016/01/14 16:25
こんにちは^^
回答ありがとうございます!
御礼の素敵です^^
アバター
2016/01/11 13:29
まぁ、ステプもらえるだけ嬉しいからなww

ステプどぞー
アバター
2016/01/07 19:35
こんばんは、いいね♪ありがとうございました!
ダイエット頑張ります(* ˆoˆ *)
素敵置いておきます*

コピペで申し訳ありません
アバター
2016/01/06 08:13
まじかぁw
アバター
2016/01/06 06:33
ステプがふりそそいではくるけど、
上がる素敵度は1っていう…
アバター
2016/01/05 23:11
ステプがふりそそぐw
すごくいい表現だな、それw
なんか気に入った
アバター
2016/01/05 22:29
爆弾が走ってきた…w

名前がもどったら漢字に戻すだけだなw
アバター
2016/01/05 11:14
おにーさんwwそこ突っ込んできたの苦野さんだけだわww
もうおっさんですわ…
おっさんおっさん言い続けたせいか、
おっさんがしっくりくるようになった

そしてステプの捧げ方がまさかの暴力的

あー、でも「さん」つけるのもなぁ…
名前も変更されてることだし、
クノって呼ぶことにしようかな
アバター
2016/01/03 22:01
あけましておめでとうございますー

あれ?俺ってさん付けしてなかったっけか…?
誰にでも紳士なおっさんだから
てっきりさん付けしてたかと…

つか、苦野さんに対してはさん付け歴の方が長くて…w

いや、呼び方は忘れたけど(殴)
苦野さん自体は忘れてないのは本当だからなw

っつーことで、今年もよろしく!
ステプも捧げていくわw
アバター
2016/01/01 03:28
共感いいね♪ありがとうございます!

あけましておめでとうございます(* 'ω' *)←
アバター
2016/01/01 00:13

        /  /      |     iハ  \\「|∨     ::,
      ,:   ;   : :  |     i八   \ \V: .    ::,   / ̄ ̄\
        |:   |  : i: :  |     |/\ :ハ|」\〉: : .   ::,
        |:   |  : |: :i:八| :   | 二斗糸ミ : : :マ⌒: .  ::,│   :
        i : | j|   : : |: :八|: :  | ィしrハ∨ : : :i:  | : . 八|    お、
       i <| ハ ー:七Ν :八:.: :i :|  乂.::ソ    : :i_,ノ : : .   |    姉
.        i; :| | |、: i: i斗糸ミ\|八   ////| : : i.:|.: : : : : : . .|   ち
       八| |\> i/ハJrハ         u | : : i.:| |\ : : : : |     ゃ
  / ̄ ̄\  |ト∧ :{\ 乂:ソ  '  _      | : : i.:| |`゙ア>‐、|   ん
        V八 ∧:∨iト、//   ヽ _)   | : /|人∨/    |   達
    あ     \ :、: j{ヽゝ ..,,___,,.xく丿/:厶イ)\   八
    け  │   ∨\ハ \ヽ} ∨{{  {∨  |  {{      \__/
    お  │    \: ∧\ `  ∨{{ 乂   |  {{.      ∨//
    め   |.       \{\    }ヽ{{∧_,厶 --{{      ∨/
 |      │          |\_,/  {{/::::::::::::\__{∧  |     ∨/
                     |: :〈   └\::::::::::::::::::::o::: \|    ∨
  \___/          |: :∧___,,.   ´\o::::::::::::::::::::::人
                     |: :| ∨   ー=ニ>、:::::::::::::::::o:::\
アバター
2015/12/31 23:30
今年も残り30分。よいお年をっ!!
来年からは絡んでいきましょ(´・ω・`)
アバター
2015/12/31 08:26
だいじょうぶだいじょうぶw
覚えてるよww

苦野さんのことは忘れてない
むしろ、苦野さんこそよく俺のこと覚えてたなw

年明けは4日以降なら
inできるかもしれないから、
その時に会えればいいな

ただ、死因・しゃべりすぎは勘弁ww
アバター
2015/12/30 23:03
よっす、おひさしぶり!
サンタとしての伝言板登場ありがとなw
長いこと二コタ空けてすまんなぁ

また会えたら、話しようなw
っつーことでおっさんからはお年玉ステプなw
アバター
2015/12/28 20:32
ありがとう!
来年もよろしく頼むぜ、兄さん( ◜◡‾)(‾◡◝ )
アバター
2015/12/27 15:36
あ、また勘違いやwww
はてさて妄想で作り上げてしまったのか、
別の…だったんだろう、うんそうに違いない

愛の一部wwwwwww
そういう妄想しか出来なくなるから、やめwww

一度沼にハマったら、出てこれないからね
あ〜怖い怖い(←もうすでにハマってる人)

…私誘えばいいのに(小声)←

クノ松兄さん、勘鋭いね〜(悩んでることがなぜ分かった)
まあ、人生裏と表がある方が絶対楽しいから(名言)
悩みながらも楽しんでるんだから、いいの、それで.

告られた⁉︎ メガネくんに⁉︎

おむ、オムライスだったの!
いいな、欲しかった!

ありがとう〜こっちも作るわ
アバター
2015/12/27 15:35
あ、また勘違いやwww
はてさて妄想で作り上げてしまったのか、
別の…だったんだろう、うんそうに違いない

愛の一部wwwwwww
そういう妄想しか出来なくなるから、やめwww

一度沼にハマったら、出てこれないからね
あ〜怖い怖い(←もうすでにハマってる人)

…私誘えばいいのに(小声)←

クノ松兄さん、勘鋭いね〜(悩んでることがなぜ分かった)
まあ、人生裏と表がある方が絶対楽しいから(名言)
悩みながらも楽しんでるんだから、いいの、それで.

告られた⁉︎ メガネくんに⁉︎

おむ、オムライスだったの!
いいな、欲しかった!

アバター
2015/12/27 14:50
あれ、なかったかな?
5時9時(かよく覚えてなかったけど)を立ち読みした時に
だいぶ、エロいの入ってた気がするんだけど…?

持ってるのwwwwだろうねwwww
沼に落としいれて、仲間増やそうとしてるみたいw
フェ◯もダメな子に、そんなBL渡してもダメでしょうよ〜
中身見てすぐ拒否ってた

気をつけるよ、うん

メガネくん料理もできるの⁉︎
なになに、イメージつかないんだけどw
いいな〜お呼ばれしたかった( '﹃'⑉)←

てかさ、ちょっと…私禁止用語とか乱用しすぎてる?www
もし良ければ専用板作り合いませんか〜
アバター
2015/12/27 11:38
いいねども〜(❁´ω`❁)

答えwwww
もらって奴隷にでもしておけば……グフフ……ハッ

てかBL本欲しいんかい!w
学校で貸し借りしてる友達いるけど
最近その子が純粋な子に無理やりBL漫画押し付けだしたwww

大丈夫bb
超純粋役演じ切るから!!!
AD見てるなんて思わせもしないから!

自覚ありますはい
でもこれは、自覚あってもどうしようもないですはい
アバター
2015/12/27 02:06
だろうねwwww

? なんだろ…
普通に考えてメガネ拭きとかケースとか?
BL漫画wwww こんなのしか思いつかないwwww

あ誤字、支障ね
でもまだ周りのみんなにはバレてないからセーフ.

うそ! そうなの?
そんなアニメあるんだwww 知らなかったwww
末期だね★

pixivで目ギンギンに冴えちゃったけど
我慢して寝る努力するw
おやすみ(¦3[▓▓]
アバター
2015/12/27 00:46
自分でも乙女かどうか判断できなかったのに
くーやんできたらすごいわwww

余計なものwww想像がつかない.

でしょー、普通に生活してても気性をきたすレベルなのよねw
前なんか、「銀魂」が「金◯」に聞こえてええって.
聴覚までやられてるのか〜…いや、脳が勝手に…ってなった

ファンて、本気のファンと like のファンとがあるから
本人にはなかなか伝わらないだろうね…( ˘ω˘ )

あ、気づいたら寝落ちしてるかもだけどごめんね?
アバター
2015/12/27 00:02
えー( •́ε•̀ )
まったく…乙女の心というのが全然分かってないな…
(自分乙女?って一瞬問いただしたwww)

あげたんだw プレゼント.
からまってほしい…ご想像にお任せします

ごめんね、目が腐ってるのは元々(笑)
セーラー服嬉しい が セクハラ嬉しい とかって
勝手に脳内変換されちゃって、困ってるんだこれが.
腐ってるのは目だけじゃなくて、脳みそもらしい(真顔)

どっちにしろ、手に届かない恋なのよ(無理やり感)
アバター
2015/12/26 23:01
メガネつけてたモッサい女子が、コンタクトにして可愛くなった…
みたいなギャップ萌えないの?

京都弁くんは、お誕生日なの! 今日!
お祝い申し上げておいてください…うん
「だからかまって欲しい」が「からまってほしい」に見えたwww
ごめんね? 目が腐ってて(笑)

アイドル好きになったことないから分かんないや
でもこれだけは言える
「ドルヲタもアニヲタも、好きな人に振り向いてもらえないことは同じ」
ドルヲタがさあ、アニヲタの集まりにいる私達を馬鹿にしてくるわけですよ
「アニメなんてどうせ、二次元の世界の人じゃん? そんな人に恋してもねえwww」

「アイドルなんてさあ、天の上の異人じゃん? そんな人に恋してもねえwww」
て言い返してやりたい(切望)
アバター
2015/12/26 01:15
女子はギャップに弱いの!(笑)

本当にやめて欲しければ、隣に座らないだろうにwww
かまってちゃんみたい笑

分かる! 本気で怒りはしなさそう…
あでも、おそ松兄さんには、本気でキレてなかった?
あの〜、にゃー子ちゃんの握手会の件www

せっピー? えっ、せっピー?
ただ言いたいだけでしょ!
せっピー.
普通に言うな!

みたいな(笑)
あの時のチョロ松、顔真っ赤だったよねwww

そろそろ落ちるね、おやすみ(:3_ヽ)_
アバター
2015/12/26 00:39
メガネくんギャップ萌えだわ〜
それはきっと…実技が伴ってないからじゃ(殴)
漫画とかでは、よく見るけど、実際そういう場面になると
オロオロしちゃうっていう?

はいはーい、またチョロ松兄さんがいつにも増して
クソ真面目なこと言ってるよ〜 by トッティ

チョロ松って、真似しようとしたら結構難しいんだな〜
無理! (チョロチョロ返ししようと思ったけど)
アバター
2015/12/25 23:54
チラチラすなwww可愛い過ぎるwww
ほんまにキュンキュンが止まらなくなるやろwww

所詮、女子の世界なんてそんなもんさ
持ってるか持ってないか、自慢できるか出来ないか.

うっわwwwwww 悪趣味www
私それ普通にやったら「えっえっ…微莉子ってそんな子だったの⁉︎」
てドン引きされるわwwwwwww
友達の前では、純粋の汚れなき清潔乙女演じてるから(笑)

しっかりしすぎでしょ、ねえ
チョロ松かよ(笑)
アバター
2015/12/25 23:17
おお! 掛け持ちしてたら、お菓子めっちゃ貰えるんや
ええなええな〜
うちの部お菓子は、合宿の時ぐらい
合宿の時は、まだあんの⁉︎ てぐらいお菓子めっちゃ出してくれるwww

あ〜可愛い照れてる照れてる(笑)
今日もキュンキュンが止まらないんですけど!
……いろんな意味で(殴)
家事さえ出来れば、武器になるしね
他の子達とは、家事歴(⁉︎)違うから〜って鼻で笑える(悪女)

きょ、今日もいるの⁉︎
ていうかいつも2人で何してるの?www

お、オールA (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガク
中学生時代、オールAとか見た覚えないんですけど()
アバター
2015/12/25 22:28
部活お疲れ〜v(・ω・´☆)

暴れちゃうぞ〜、くーやん抑えきれなかったら
他の人にまで禁止用語振りまいちゃうから
ちゃんと押さえててよ!www

あ〜そっか…偉いね〜(*´ω`*)
家事できる男子尊敬するわ(笑)
私は干物女だけどね、家事とかはね
まあまあできる方だと思うよ、うん
見た目思いっきり干物女だけどね、うん

wwww何がしたいか分からんてwww
まあ、そんなもんよね、友達って

てか、前から思ってたけど、くーやん夜型だよね
アバター
2015/12/25 01:25
そろそろ寝るね〜〜
おやすみ( ˘ω˘ )
アバター
2015/12/25 01:06
そうなんです〜(ときめき症候群だったりw)

お兄さん(実年齢は下)に封印解かれると、私きっと暴れ出しちゃうなwww
ぴーーーとかぴーーとかぴーーーーとか奮発しちゃうな★
……ていうか、年下なんだね、年上かと思ってた

女子力ゼロ〜♪って自覚してるwww
実際、干物女だから(笑)

いいね、いいね〜
それこそ男の友情てやつですな、萌えるな〜あ〜
今夜寝れるかな(((
アバター
2015/12/25 00:19
絵文字がね、いちいち女子っぽくて可愛いって(*´ω`*)

そうか、そうなのか(納得)
じゃあ、くーやんには規制用語を普通に使っても…(笑)
うん、昔の私は封印したはず……
くーやんに封印解かれたら終わりなんだけどね

そういうもんなんです〜(女子らしくない)

wwwいやいやwwww面白すぎwwww
殴られた感想てwww
仲いいんですね〜、羨ましいですわ
アバター
2015/12/24 23:55
は、反応が可愛い(〃ω〃) …

ぴーーーーーーーーってwwwwww
うん、だいぶ落ち着いた方だよ、これでも(笑)
本当の私知ったら、くーやんドン引きするよ多分(笑)

怖い もあるけど、 強い の方が勝つからキュンてなるw

男の友情よく知らないから分かんないけど、仲よさそうに聞こえるけどな
一松www
アバター
2015/12/24 23:25
うん、慣れって怖いね←

そこは、遠慮せずにガッツこうよ!
折角のナイスボディが逃げちゃ(殴

お久しぶりぶりブロッコリー………だから(笑)
昔はよく、これ以上の規制用語とか普通に使ってたんだけどね
落ち着いたよ、だいぶ

おお! カッコいい✧
喧嘩強い人って、なんかそれだけでキュンとする()
多分カラ松も同じ原理ww

まあ、仲良くクリスマスイブの夜を過ごしなよ
友達を襲いたくなるようなクズ(私)なんかになるなよ〜
アバター
2015/12/24 23:00
うん、もう、クノ松兄さんのテンションの高さには慣れちゃったよ()

それ分かるwww
冷静に考えると、現実逃避してるだけなんだけどね

(ノ゚⊿゚)ノ 私は流石にそこまでではないな…
寂しいんだね〜…私が、クノ松兄さんの心も体もあっためてあげようではないか(殴)
ナカーマナカーマ!


あっごめ〜ん…ついカタカナに(ワザと)
こっちも超ニヤニヤしてるわwww
こんな話するの久しぶりで(興奮)

くーやんと話し合うわ〜うん

気絶⁉︎してるの? 力強すぎでしょ!
京都弁メガネくん大丈夫?
でも…チャンスだよ……グフフ
アバター
2015/12/24 22:38
低すぎるよりはまだいいけどwww

そう! それ! めっちゃ思うわ!
二次元キャラが現実にいると、この世界美男美女で埋め尽くされそうで、それはそれで怖いけどwww

私も、母親といる時間少なかった…
ま、似た者同士ってことよwww(どこが)

wwwwちょwwwカタカナ表記すなwwww
クリスマスイブの日に⁉︎ その人泊まりにきてんの⁉︎
なっ…私なんかと絡むより、もっとヤることあるだろwww

クリスマスイブの日に…濃密な時間を/////
アバター
2015/12/24 22:07
うんwww普通にテンション高いよ(特にAA使いまくってる時とかw)

見た目がね?
見た目:チンピラ
中身:チョロ松なんか屁でもないぐらい優しい
結果:痛優しい

もうさ、カラ松兄さん現実にいたら、絶対恋してるわ///

あ、そうなんだ
幼馴染か…いいね、そういう関係.
私色んな所点々としてるから、幼馴染いないんだよね〜

やられるのwwww
まあ、もう今まで聞いた状況じゃあ、腐の方向へ進んでいくんじゃ…
くーやんが腐るのも時間の問題やね
アバター
2015/12/24 21:24
(・x・)o∠※PAN!”。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆

コメント返すの遅くてごめんね〜

最初っから「おお、この人なんかテンション高いな」とは思ってた(笑)

カラ松兄さんは、痛いのが売りなんだよ!
カラ松兄さんから痛い要素取ったら、ただのチンピラだからwwww

京都弁…いいねいいね〜方言とか萌えちゃうわ
でも、大切な友達なのね(笑)
手放したくない必死さが伝わってきたwww

あ、まさかその子とあんなことやこんなことしてるんじゃ…(BL)←
アバター
2015/12/24 15:15
Merry Xmas(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ステプのお届けです!!
アバター
2015/12/24 02:44
素敵*
明日コメント返すと思う…よ

アバター
2015/12/21 00:11
あ…変なとこ押しました。((
また会ったらよろしくねー!
アバター
2015/12/20 21:18
多分その呼び方であってたと思うよ〜
名前忘れちゃいそうだからってwwww

おおっ、頼れるね〜クノ松兄さん
クノ松兄さんが変なテンションなのは元からでしょ


うわああ痛い痛い! あっ、あばら折れた(CV:櫻井)

何それwwww そういう痛い人は普通に引くわあ…
あれはカラ松だからいいんだよ!
6人の中だったら、チョロ松か一松みたいな人がいい(恋愛対象としては)

馬鹿松はうん、面倒そうだし
材木松はうん、普通に好みじゃない

アバター
2015/12/20 00:29
こんばんはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ 素敵どぞ!

700字もの励ましのコメントありがとう(´;ω;`)
すっごく嬉しかったし気が楽になったwww

とりあえず、冬休み入ったから、前みたいに病んでないけど
また闇松状態になり始めたら、よろしく頼むwww

いい人いないんだよなあ〜
くーやん紹介して!!!!!!(飢)
出会いさえもないしなあ…周り先生ばっかだし
最近気になる人と言えば、カラ松兄さんだしwwwww
カラ松と結婚したいわ()

おふざけこの辺にして、ほんまありがとね
感謝してまっせ( ◜◡‾)
アバター
2015/12/19 13:31
いやいやw

でも、ブログみりゃあ苦野っちだってわかるよ☆
アバター
2015/12/19 00:36
くのくん~!!!ひさしぶり(*'ω'*)
わ~~AAすごく可愛い!!!ありがとう~(´∀`*)
こんな私ですがこれからも仲良くしてくれると嬉しいです(´ω`)
アバター
2015/12/17 17:43
サンタさんありがとうございます(*´ω`*)
今年はお金をお願いします❤www
すてきどうぞ!
アバター
2015/12/17 17:34
こんばんは✿
サンタさんが…!!ありがとうございます(;_;)
お返しのstpとお水のお届けです*

絡んだことないので今度絡めたら嬉しいです(小声)
アバター
2015/12/17 16:36
サンタさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
おかえし!
アバター
2015/12/17 15:01
こんにちは^^
サンタありがとうございます!
素敵お礼にどーぞっ
アバター
2015/12/17 07:19
おはよう御座います。
サンタさんありがとうございます。m(_ _)m
お礼の素敵とお水です。
アバター
2015/12/15 23:36
くーやん素敵.
いいねありがとう
アバター
2015/12/15 07:49
くのくんおはよう(`・ω・´)ゞコメントありがとう♪

タワテラやっぱり人気だよね〜……絶叫マシン好きなのかい?w
実は私はフリーフォール系が苦手でね、一昨日は無理やり泣かされて号泣したよww
昔はもう少し楽しんで乗れたのに、歳とったわ_(:3 ⌒゙)_爆

えぇ〜キャストさんも間違うことあるんだ!あやつらもやはり人間かw
って間違われちゃったのくのくんかいww残念だったね( ノД`)
きっと今度は当ててもらえるさ!私も今回はダメだったけど次回は絶対クラッシュとおしゃべりしたいなww
アバター
2015/12/14 21:32
こちらこそありがとうございました( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2015/12/14 21:17
コメントありがとうございます!
書かせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/12/14 03:35
ありが┣ ━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!((((
アバター
2015/12/14 01:48
素敵どぞ!
アバター
2015/12/11 20:05
こんばんは~
企画参加ありがとうございます!
結果を出したので見に来てください!
アバター
2015/12/10 00:49
・・・気をつかわな・・・・いや、ありがとう

んじゃー、ちょっとだけおじゃまさせてもらうかなw
アバター
2015/12/10 00:40
・・・んー・・・まだ黒い俺だけど平気なの?
折り鶴も作らなきゃならんのだろ??

アバター
2015/12/10 00:32
すまん(; ^ω^)

時間オーバー強制退去させちまったw
アバター
2015/12/10 00:03
まね、楽しければオタでもなんでもいいよね!

軽音欲しい〜ウチの学校もないんだよね
ベース弾きたい〜

ギター・マンドリンクラブならあるけど、真面目ちゃんばっかりだから(‾◡◝ )


へえ、そうなんだ
個人的には、十四松の声いいなあって思う
かすれ具合が◎
アバター
2015/12/09 22:30
あー、その女子部員たちもオタクちゃんなわけね
ウチらの仲良いメンツもオタちゃんだわwww

てかどこも美術部ってアニオタばっかなのwww
ウチの美術部もそれの集まりwwwwwwいいんだけどね

琴って音小さいから、どうしても吹奏楽部とかに取られちゃうんだよね
部員.

何話だっけ忘れたけど、おそ松兄さんの兄さんしてるとこ
ちょっとかっこいいなって思ったwww
声優さんあんま詳しくないんだよね〜
でもあの声どの松もイケヴォ過ぎて(*´ω`*)
アバター
2015/12/09 21:56
美術部の女子がかわいそうになってきたよ…w
BLに囲まれる部活…

ねー、なんか嬉しい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

おそチョロも好き〜いいよね
でも、おそ松兄さん長男なのにしっかりしろよって思う
チョロ松の方がしっかりしてんじゃないかってwww
アバター
2015/12/09 00:20
あー、なんだかんだ言って楽なの一番だよね

えっ本当⁉︎
私も琴部!!! 琴だけ、掛け持ちなしで!
くーやんと意外な共通点見つけたねwww

あーもう、カラ一養子にして、BL毎日見てたい…
アアアアアア( ・ิ∀・ิ )
アバター
2015/12/08 23:57
AA凄い可愛い!◟̆◞̆♡

誰も最初から、美術部にBLいるとは思わないよwww
邦楽って何してるの?
初めて聞いたwww

一松受け攻めどっちもいけるとこが、意外だった
あの喘ぎ声いいよね、エロい(灬´ิω´ิ灬)
アバター
2015/12/07 01:27
美術部だろうなと思ったwww
凄い掛け持ちしてるんだね〜(尊敬)

一松可愛いよね
ツンデレが(灬´ω`灬)

十四松も好き
以外と十四一好きなんだよね〜
逆パターンも好きだけどwww

おやすみ(:3_ヽ)_
アバター
2015/12/06 23:42
美術部www
全部作品が腐っちゃうわけね

レズになりかけた張本人なんだけど(笑)
みんな恋愛感情をどこにぶつけていいのか分かんなくなって
結果:女の子を好きになってしまう

女子校とか男子校は中身腐っちゃうから、うん


いいよね! 一カラ!!!
一松が好きすぎて…養子にしたいわwww
たっぷり愛情注いであげる♥←
アバター
2015/12/06 23:09
なんかこっちも照れるわ(*´ω`*)www

うん、多分くーやんの学校がおかしいんだね(笑)
女子校だとレズが多くて困るよ(›´ω`‹ ) ゲッソリ

今ハマってるBL?
私大体、アニメの腐向けとかしか見てないんだよね〜
今一番はおそまつさん?
アバター
2015/12/06 22:47
喜び方が可愛い(っ´ω`c)www

えっそうなの⁉︎
実は女子校に通ってるから、全然そういうことに
詳しくなくてですね…

仲間が増えると、一体感生まれるしね!
アバター
2015/12/06 22:34
うん分かった〜
じゃあ私はくーやんって呼ぶね!

ええええ(ノ゚⊿゚)ノ!!!
腐男子! ニコタで初めて会ったかもしれない

仲間がまた増えた(笑)
アバター
2015/12/06 22:24
了解(`・ω・´)ゞ
こっちもタメ呼び捨ていいよ〜
あっ、びりこ か りこ って呼ばれてる
(読み方わかんないって言ってたから一応)

そっか、良かった(笑)

最近腐女子に覚醒してしまったんだよね〜
アバター
2015/12/03 00:35
時間だって言おうとおもったら
ぶっつんだったわwww

また絡もうなーノシ
アバター
2015/12/01 20:57
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و

ですね!
もうさよなら~ってしちゃおうと思いますb
アバター
2015/11/26 00:28
やらかすのが俺の宿命((殴

またからもーノノ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃<おやすm
アバター
2015/11/25 22:17
あははw

まぁー、んー、確かに年下だけどなw
俺はあんま年にはこだわんないからw

よほどおかしなことがない限りはねw
アバター
2015/11/25 21:22
こちらこそ、よろしくーノノ

ってw俺のほうが面倒見てもらってんだからw
よろしくお願いすんのは俺のほうじゃないか?w
アバター
2015/11/23 00:15
ステプのオトドケです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/11/20 00:38
今日は有難う!!!٩(。・ω・。)و
久々に会えたから、ゆっくり絡みたかったけど
最近ロクに寝てなくってね・・・;;;
特に今日は眠気が半端なくって・・・;;;
ホントに申し訳ない(´;ω;`)

いつもより早めに落ちてしまうけども
また会えた時とかゆっくり絡みましょう!!
ではでは、先に落ちます!!おやすみなさーい(*´∀`*)ノシ
アバター
2015/11/18 05:30
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
エントリー完了だす^^
アバター
2015/11/09 21:42
苦野様しか、しっかりと相談できません泣

お友達があなたしかいなかったノノ

アバター
2015/11/09 20:32
にぃがぁのぉくーん泣
アバター
2015/11/09 02:08
こんばんは、いいねあざっす
アバター
2015/11/08 07:48
おはよう御座います。(^^)
いいねありがとうございます。
お礼の素敵です!!
アバター
2015/11/06 00:32
いやー懐かしいで締め出しって!!www

すまんw毎度ながらやっちまいましたw
☟紫稀も学校へ行こう!見てたんだw

って、そうじゃなくてw
どうする?一応起きてるけどw
アバター
2015/11/05 00:08

ごめんんんんn


録画してた学校へ行こうに夢中になってた(土下座)
アバター
2015/11/04 22:20
こんばんは

stpお届け~
あ~・・・暇だなw
アバター
2015/11/02 23:23
よう、こんばんはーノノ

stpお届けだ~
アバター
2015/10/28 01:39
こんばんはっす、うざくてごめんな;

素敵!
アバター
2015/10/27 03:17
ふふっ、ありがとうな(*´∀`*)

んじゃー、会おうかw
俺が行けばいいかな?
アバター
2015/10/27 03:11
なんせ今さっき起きたからなー(; ^ω^)

平気なのか?
・・・んじゃあ、伝言板で会話にしようか?
合っちゃうと、多分俺が苦野引き止めちゃうし(; ^ω^)

pixivは確かにいいよねーw
俺も見るもんw

アバター
2015/10/27 03:01
あははw

待たせてスマソ(; ^ω^)
でも、時間がもう遅いよな・・・寝るか?

男の子に変換ってww
すごいなーww
アバター
2015/10/27 02:47
いや・・・起きてるよ(; ^ω^)

遅くなって本当ごめんヽ(´Д`;)ノ

苦野がそういうゲームするとは意外だよw
アバター
2015/10/27 01:39
ごっごっごめんっ!!!

今の今まで寝てて・・・
今、inしたんだけど・・・もう寝てるよな!?

本当にごめん!!!
アバター
2015/10/27 00:30
そっちの方向…エロいのか!とんだビッチなんだなてめぇこの野郎!
アバター
2015/10/27 00:18
おっとーこれは会ってがっかりな奴だぞぉ

もしかして彼女さんかい?
アバター
2015/10/27 00:07
なるほど、会ってるかも…
言っておくけど俺はイケメソじゃないからな!

女の子メインか…わんちゃんあるね、こりゃ
アバター
2015/10/27 00:00
大宮駅を知ってれば会えるかも?

女の子と共有とか嫉妬の炎が燃えたぎる
アバター
2015/10/26 23:31
埼玉県はどこからもで秩父連山見えるんじゃないのか!
残念ながら埼玉南部だ!東京まで電車ですぐさ
皆勤賞おめ!俺は出席日数やばいさ

中の人二人ってどういうことだい!
アバター
2015/10/26 23:20
おっ?おっ?埼玉ですよ埼玉
西向けば秩父連山ですよ?

二コタあんまINしないんですけどね!!
気分しだいじゃLINEとか教えてもいいかなって思ってますよぉ!!
アバター
2015/10/26 23:12
おぉいいぞぉ
まだまだ間に合う、むしろこれからだぞ俺達はぁ!
いけるぞいけるぞぉ!ゴーゴーゴーゴー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.