Nicotto Town


俺の気まぐれブログ


みごとに高校

まぁ物の見事にきつい高校ではないんだけどw

中学で見事にサボリ魔だったから

それのせいできついwww

一応これでも部活入ってたりw
一つは陸上部 もう一つは秘密w

今学校自体はめちゃくちゃ楽しいんだけれども、
二人ほど嫌いな先生がwwそして
明日wwその一人の授業wwほんと真面目にイライラしてしょうがないw



まぁ現状報告は置いといて
とりあえずニコタにインできてなかったからなーw
とりあえずGWも過ぎたからある程度の範囲内であれば、
ニコタ自体にはinできるかなw

今できるできる言って出来てない状態だけどねwww

今度は本当だから!…たぶんw

男子部屋行ける回数増えてくると思う

期待しすぎない程度に期待しといてくれw

ってことで、高校での現状報告とこれからのインの数でしたー

ここまで読んでくださりありがとうございました。

アバター
2017/05/11 09:52
お久しぶり
夢の高校生活楽しんでね★
アバター
2017/05/09 22:43
頑張って!うちも頑張ってる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.