Nicotto Town


俺の気まぐれブログ


*:..。o○成立板○o。..:*

ここは、俺が成立したりしたものをどんどん今日から載せていこうと思います!
(あまりやらないから…増えなさそう\(^o^)/)

成立板と同時にプレゼントをもらったものをどんどん、載せてこうと思います!
今日から始めていくので、前のは気が向いたら書くでやっていこうと思います。((笑)



フリマ(自分から応募)

1. わんわん学園のスクールバック
  和かんざし(椿さがり) 【pink】
     ↓
  パーティーカラーのメガネ 【red】(2015/10/25)

プレゼント

1. お祝いシャンパン(3周年) 【企画当選】
  (2015.12.12.) 
  《本当に当選の方嬉しかったです!、大事に使わせていただこうと思います。
  企画の方開いて下さり、そしてこのようなものをプレゼントしていただき
  本当にありがとうございます。》

2. クリスマスツリー~2009~ 【クリスマスプレゼント】
  (2015.12.25.)
  《クリスマスプレゼントなんて誰からも貰えないだろうなぁと思ってたら
   「新着プレゼント1件」←
   リアルで暴れて喜びましたww本当マジで暴れたw
   すっごく嬉しかったよ!それで見てみたらこれだものさらに喜んだよ!
   これからも仲良くしてくれ!(。・ω・)b》

3. セイレーンを守護する背中の水竜 第37弾黒ガチャ
  aqua (2015.12.27 )
  《こっちこそ友達になって下さりありがとうございます!プレゼントの方、
   いただけてとても嬉しいです!本当にありがとうございました!》

4. スイートルームのプードルまくら 第40弾
  brown (2016.01.01)
  《うわぁあああんいつも仲良くしてくれてる上にさらにプレゼントまでくれ
   るなんてぇ(*´・ω・`*)グスンお兄ちゃん嬉しいよぉ(CVおそ松)
   今年もめちゃくちゃ仲良くしてくれ!もってようがなんだろうが
   プレゼントが貰えただけでも嬉しいよぉ。事実持ってなんかないうぅ
   うれしい(・ω・`)だって、課金できないしっ全然当たんないからなおさら
   だよw本当にありがとう!!》

5. 石畳に松竹梅 第70弾青ニコガチャ
  (2016/02/29)
  《うわぁんwまさか追加でくれるなんて(´ω`)あざまぁあす!大事に使わせて
   いただきます!!ニコガチャの方全然回せてないからありがたい(´ω`)b
   これからも仲良くしてください!》

6. 松の葉ヘアクリップ 第46弾青ニコガチャ
  (2016/02/29)
  《この時たしか俺まだ登録してない気がするwどうやって使おうかなー(´ω`)
   うぅマジでありがとうヾ(*´∀`*)ノ_(┐「ε:)」シェー(雑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.