Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


風邪orz


昨日、家のシゴトをしながら

なんだかぼーっとするなぁ

なんだか節々が痛いなぁ

で、熱を測ったら
35.2℃

冷えて調子が悪いんだな、
あとで熱い風呂に入って、さっぱりしよう

と思って、とりあえずまず買い物だ^^

買い物して、家に帰って夕ご飯食べたくらいから熱が上がりだして

8時くらいには37℃
11時くらいには39℃(ロキソニンを飲んだ)
12時に40℃突破←電子体温計
さすがにやばいと病院に行って(大きい救急病院)
診断は「擬似インフルエンザ」。菌は出ないけど症状はインフルだって。
ハイシーズンなら薬だせるけど
今はまだダメ、明日またいらっしゃい
と言われたので、午後また医者に行きます……orz


インフルエンザだと、
熱が下がってから、数日しないと出勤できないから
ただの風邪ならいいんだけど……。

アバター
2015/11/01 10:47
こんにちわ
40℃Σ(゚д゚;)
熱が高いとキツイですよね>_<;
温かくしてゆっくり休んでくださいね!
お大事に☆
アバター
2015/10/30 17:53
お疲れなのでは。良くなりましたでしょうか。
アバター
2015/10/30 10:44
血尿ってΣ(゚д゚lll)
仕事でかなり疲れが溜まってるのでは?

病院に行ったら絶対安静ですな(´・ω・`)
アバター
2015/10/29 10:38
>みうさま⌒✿

お見舞いありがとう^^
どーもインフルではなかったみたいです……。
現在血尿が出てて、熱は市販のロキソニンで下りたし、
咳は出ないし、でも喉は腫れてて、基本は普通の風邪……なのかなぁ……

はんぱない血尿で、ちょっとびびってます。
アバター
2015/10/28 11:33
あらら、もうインフル患者が出ていると病院で言ってましたけど、
罹っちゃいましたか!
どうぞお大事に。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.