Nicotto Town



私のことではありません。私じゃなくて!




昔、後輩の女の子に

「◯◯先輩って今付き合ってる人とかいないんですか…?」

って聞かれて

「(あっこれ告白されるやつだ…!)」

って思いながら「えっ いないよ」って答えたら

「私はいるんですけど、なんかウケますねww」

って言われて、全然ウケないんですけど!?

ってなったことある。

私じゃないです。

アバター
2018/02/01 17:33
それ、よくあります・・・
アバター
2017/11/06 23:52
メールアドレスは変えたのょ

いたずらメール来るから

また話そうね
アバター
2017/09/30 13:49
上のブログ面白い(本人は面白くないかもだけど)
笑わせて頂きました(。◕‿◕。)
アバター
2017/09/30 13:48
ナイフさん

こんばんは♬
最近タウンへはイベ以外は行ってないけど
まあそんなことはどうでもいいことだよね~^^
お気に入りに登録させて頂きます(勝手にだけど)

イベの協力もありがとう(。v_v。)ペコリ
2000食達成できたし、タルトもらえたし。

では今日も素敵な日を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2016/08/29 01:33
うんうん、見たよ~
楽しそうだったね( ◔‿◔)

アカは別のとこにメモしたから大丈夫^^
ありがとう、おやすみ☆
アバター
2016/08/28 23:58
ナイフちゃん、

私、アカ持ってないもん

リア、楽しんでるねー
ていうか、だいじょぶ?
コメのこしたまんまで(;´・ω・)
アバター
2016/05/28 20:55
こちらに失礼します。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)
キチンと返事ができなくて、ごめんね。

お礼だけでも伝えたくて会いに来たよ(*^^*)
あたしなんぞのブログ←しかも、どうでもいい内容w
に付き合ってくれて感謝ですわ(≧∇≦)
アバター
2015/11/09 20:25
ナイフさん、こんばんは♥

やっぱり、私は雨女でした・・・(^^;)
今日は帰りは降らない・・・予報だったと思うんですけれど、しっかり降られました。
明日こそは大丈夫・・・かしらね?(笑)

それにしても、今日は暖かかったです。
暖かかったというより、みんな蒸し暑いっていってました。
お出かけするとき、1枚減らして正解でした♪

今日は風邪薬、よく出ました・・・(>_<)

今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2015/11/08 09:27
ナイフさん、おはようございます。

こちら、先ほどから雨が降り始めました。
今日はお願いしていた年賀状の印刷が出来上がる日なので、午後から取りに行こうと思っているのですけれど、雨だとお出かけする気力が・・・(>_<)
印刷屋さんに電話して、できていたら行ってこようと思います。
行って、「すみません、今日の夕方できるんです。」なんてことだったら涙ものですものね(^^;)

明日はまた気温があがるみたいです。
天気予報では、最高気温23℃なんていってますけれど・・・???
暑くなったり寒くなったり。
着ていくお洋服が大変です(×_×)
アバター
2015/11/07 16:00
ナイフさん、こんにちは♪

やっと、今週乗り切りました~!
今日はまあまあ、早く終わって、ほっとしています。

今朝は初めて、息が白くなるのに気がつきました。
手が冷たいわけです(^^;)

明日からお天気下り坂みたいなので、今日これからお洗濯済ませちゃいます(^^)v
アバター
2015/11/05 20:36
ナイフさん、こんばんは♥

なんとなく、時間の流れに年末の慌ただしさが感じられるようになってきました。
商店街のお店や入ってくる広告にも、おせちの予約がちらほら・・・
今年も、おせちは予約する予定はありませんけれど~(^^;)

陽が落ちるのも早くなってきていますけれど、陽が昇るのも遅くなってきていますね。
朝、駅で電車を待っているとき、日ごとに遅くなってきているのがわかります。

ともあれ、週末です。
ステキな週末になりますように・・・♪
アバター
2015/11/04 20:43
ナイフさん、こんばんは。

曜日感覚が怪しくなってきているのですけれど、今日は水曜日ですね。
朝の不燃物のゴミ出しと、外来への医薬品請求の払い出しで、「ああ、今日は水曜日なのね。」って確認できました(^^;)

今週、今日が折り返し点と思うと、ちょっと得した気分です(^^)v

寒くなってきました。
明日から手袋持って行こうかしら、って考えてます。
お身体、大切に・・・♥
アバター
2015/11/02 23:17
ナイフさん、こんばんは♪

今日もなんだか帰りが遅くなってしまいました(>_<)

今朝は初めてお家を出たら「寒い・・・」って感じました。
お天気が雨だったというのもあるんでしょうけれど、今度の日曜日にはコート、用意しようかしら?、なんて思ってます。

暖かくしておやすみしてくださいね♥
アバター
2015/11/02 01:44
小悪魔だね❤

何回か読んでみたけど、ウケないよねw
人の気持ちをもてあそんでいると、後で痛い目にあうと・・・
 思うのは私だけ?
アバター
2015/11/01 09:01
ナイフさん、おはよう(^_-)-☆
10にしたら、1か月で爆発したよ><;
もっと早く教えてwでも長期保証してて良かったよ
今は元に戻ってます、身体もパソも元に戻りつつあります
何でも、無理はアカンな~Σ(;。`゚ω゚。)
アバター
2015/11/01 08:58
ナイフさん、おはようございます。

11月になりました。
今月もよろしくお願いします♥

コンビニとか、今日お菓子、安売りしてないかしら?(笑)

早いですね、もう11月です。
確かに、お仕事でも各部署に年末年始のスケジュールの案内を出し始めています。

ニコのお部屋のリビング、ちょっと早いような気もしましたけれど、暖炉に火を入れて、クリスマスツリー飾りました♪
お時間のあるとき、よろしければゆっくりしていってくださいね(*^^*)
アバター
2015/10/31 13:27
ナイフさん、こんにちは!

ハードな2週間、なんとか乗り切りました!
昨日はお家について、ほとんどそのまま沈没でした・・・(^^;)

お洗濯終わって、ほっとしています。
お天気はあまりよくないですけれど・・・

今日はハロウィンですね。
私の住んでいるところはありませんけれど、弟の住んでいる地域は、子供たちが、
「Trick or Treat!」
って訪問があるそうです。
この習慣が根付いたら、この時期はお菓子をたくさんストックしておかなくちゃいけないですね(^^;)

今日はお休み、このあと土曜日のお休みは12月までないので、今日はゆっくりします♪
まさかとは思いますけれど、今夜、近所の子供たちが訪ねて来たらどうしましょ?(^^;)
アバター
2015/10/29 20:29
ナイフさん、こんばんは♥

あ~、私、中学から女子校だったから、こういう思い出ないんですよね~(>_<)
いいのか悪いのか・・・(^^;)

秋も、最近は「晩秋」という感じになってきました。
帰り道、秋の虫さんの声が響いています。
朝起きるときはまだ暗いし、帰りももうすっかり陽が落ちているので、紅葉がどのくらい色づいているのかわかりません(>_<)
今年はせめて秋刀魚とか、いただいてみたいな。

10月ももう終わりなんですね。
アバター
2015/10/28 22:05
私じゃないです。
アバター
2015/10/28 20:10

          ,, -──- 、._
        .-"´::::::::::::::::::::::::::\.
        :/:::::::::_ノ :::::::::: ヽ、_:::::ヽ.:
       :/ ::::: o゚((●))-((●))゚oヽ:
      :|:::::::::/      ●  \::::::|:
      :l:::::::::|  ≡(__人__)≡ | :::::l:
      :` 、:::::\    )  (   /:::::/:
       :, -‐ (_).  `ー'   ::/
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ::::::::::::i |:
             :/::::::::⊂ノ|:

。゚( ゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャ
包丁さん 
ウケられたんや(๑•̀ㅂ•́)و✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.