Nicotto Town



怖い\(°ω° )/

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
68
2015/10/28 17:17

「7ならべ」ゲーム名は普通だけどw恐ろしく残虐なゲームだ!


やっていくうちに分かった相手を引きずり下ろすゲームw

ヒロ様の欲しいカードを出さない奴には倍返し( `皿´)キーッ!!

そのうち相手がギブアップするのが快感になるヾ(≧∇≦*)ノ


アバター
2015/10/29 07:54
おはようございます*
暇なのですかwww
いいですね、羨ましいですw
とりあえず掃除でも・・・って、
ヒロ様のことですから日頃からちゃんとやってそうな気がしますwww
アバター
2015/10/28 21:44
6と8を止めてたら、家族に恨まれたぁ♪

止めてるのに1とか12持っていてドボンするアホなこともあります。
アバター
2015/10/28 20:26
ヒロ様、こんばんは♪

あ、なんとなくわかります・・・
7ならべって、相手をギブアップに追い込むゲームですよね(^^;)

今日は思ったよりは早く帰って来られました。
金曜日はこうはいかないと思います・・・(T_T)

弟からメールがあって。
親知らずが痛んで、おまけに虫歯になってたそうで、抜いたそうです。
曲がって生えていて、大変だったって。
歯科医の先生に「歯っていうのは性格が出るんだ」っていわれたって、凹んでるみたいです(^^;)
食べることに難儀だっていうので、レトルトですけれどお粥セット、送りました。

歯は自己治癒力ないのすものね。
歯磨き、大事ですよね。
アバター
2015/10/28 17:45
タイトルが気になってやってきました。
そっかー。ゲームね^^
何か出たかと思った〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.