Nicotto Town


まいご活動中!


コスプレ?


女王様風になってみました。(^^;
アイテム、それらしいのがなくて、これが精一杯。

結婚式の時に着たかったクラシカルなドレスを思い出すわぁ。

一般庶民の私なんかは、ドレスを着る機会なんか一生に一回やん。
それはもう、夢いっぱいでドレス、探しましたがな。
今なら、もっとサイズもデザインも選べるんだろうけど、
私たちの時代は派手婚の走り。
まだ選択肢はそんなになかった。
156cm44kgの私は9号サイズでは大きくて、7号サイズが
あまりなく、泣く泣く不本意なドレスを着たもんだ。

分不相応に夢いっぱいの乙女だった私はベルサイユか
鹿鳴館みたいなドレスが着たかった…。

あ、もう一回チャンスがあるな…。
死装束に着せてもらおうかな!?

やっぱりもったいないから、ニコタで楽しもう~!

私なんかに、いろんなアイテムを下さった皆さま、
ありがとうございます。
いつも感謝して、大切に使わせていただいています。

アバター
2015/10/29 21:04
annaさん

おぉ!その手がありましたね!
でも京都なら、舞妓さんや芸妓さんになりたいかも。。:+((*´艸`))+:。
アバター
2015/10/28 21:35
私は太秦で、
鹿鳴館のコスプレをしたことがありました(爆)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.