Nicotto Town



風違いwww

風邪対策・・・


う~~~~~ん???

対策したこともないし風邪も久しくかかってない・・・

うん!プリン体ゼロのビールだ!!!

え?なに?

それは○風だって・・・

※○風は風が吹かなくても痛いですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

アバター
2015/10/31 16:12
なんかハロウインにしか使えないものですみませんww
プレゼントしたもの着てもらえるのほんと嬉しいです!
こちらこそありがとうございます^^
アバター
2015/10/31 15:49
こんにちは*
HappyHalloween!です^^
適当に送らせていただきましたwww
アバター
2015/10/31 12:50
ヒロ様、こんにちは!

ハードな2週間、なんとか乗り切りました!
昨日はお家について、ほとんどそのまま沈没でした・・・(^^;)

今日はハロウィンですね。
私の住んでいるところはありませんけれど、弟の住んでいる地域は、子供たちが、
「Trick or Treat!」
って訪問があるそうです。
この習慣が根付いたら、この時期はお菓子をたくさんストックしておかなくちゃいけないですね(^^;)

今日はお休み、このあと土曜日のお休みは12月までないので、今日はゆっくりします♪
アバター
2015/10/31 10:22
トリック・オア・トリート!w
こう言われると私はお菓子を所持していないので
確実にいたずらをされます←

そうですね~まあ、いないわけではないとは思うんですけど
中々見つからないのです・・・^^;
アバター
2015/10/30 07:27
おはようございます*
多分こたつの魔力かと・・・( ˘ω˘ )

風邪、私もしばらくかかってないですね。
まあ元気なのが一番ですねw
アバター
2015/10/29 20:06
ヒロ様、こんばんは♥

おかげさまで、私もここ数年、風邪ひいていません。
特に何かしているわけでもないんですけれど~(^^;)

秋も、最近は「晩秋」という感じになってきました。
帰り道、秋の虫さんの声が響いています。
朝起きるときはまだ暗いし、帰りももうすっかり陽が落ちているので、紅葉がどのくらい色づいているのかわかりません(>_<)
今年はせめて秋刀魚とか、いただいてみたいな。

10月ももう終わりなんですね。
アバター
2015/10/29 18:29
私もかぜひかない仲間です〜^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.