Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


『アラビアン・ナイト』千夜一夜物語 白

『アラビアンナイト』千夜一夜物語 白

もらったステキコーデ♪:31

『アラビアン・ナイト』千夜一夜物語 白

・ボリューミーポニーテール

・アラビアンヘッドアクセ(フェザー)

・アラビアンヴェール

・アラビアンフェイスヴェール

・アラビアンフェイスシール(ダイヤ)

・アラビアンプリンセス

・アラビアンターバン(肩掛け)

・メガ砂漠のバラ SandyBrown

・アラビアンティーセット

・アラビアンサンダル(ladies)

・輝く星のアラビアンナイト

アバター
2015/10/31 10:21
まいごさん こんにちは~

ヾ( 〃ω〃)ッ わぁ~ぃ♪
そういっていただけると、すごく嬉しいですし、励みになります!
毎回、どんなコーデにしようかな~とか
何と何を持たせたらいいかな?とか
背景がほかのと かぶらないように・・・とか
色々と気を遣っています。
メイクも少し工夫をしているんですよ。(整形、とまではいかないけれど。)
アバター
2015/10/31 09:45
これも素敵~!
ゆこたんのコーデはいつもクオリティが高くて憧れです~!
アラビアンのティーセットとかいいわ~!
ニコタのいろんなアイテム見せていただくのが楽しみです。
体調が良くないと、中々コメントできなかったりしますが
いつも楽しみにしています。(*´∀`*)
アバター
2015/10/30 23:44
ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは

えへへ(〃∇〃)ゞ ショップ 開けたらいいなぁw
アバター
2015/10/30 23:03
今日は白なんですねー^^
ゆこたんさんのアイテム量だとショップ開けそうw
アバター
2015/10/30 21:19
美枝子さん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

そうですか~ (*´艸`*)うふふ うれしいなぁ❤
アバター
2015/10/30 21:10
素敵ですね~♡
スルタンが寝物語を大人しく聞いたのも分かりそうな^^
アバター
2015/10/30 01:55
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは❤

今回は白なので 少し露出は控えめにしてみました。
本来ですとこれも「ヘソ出しルック」なのですが、あえて「アラビアンターバン(肩掛け)」を
たすき掛けにして、おへそを隠しています。

白のシースルーって、案外セクシーなのよね~♡((*´∀`))♡
アバター
2015/10/30 00:32
あらイヤン(*´▽`*)白は清楚ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.