Nicotto Town


まいご活動中!


まいごパトラで~す。

エジプト大好き!買ってしまいました!靴はイメージと違うので裸足で~す。黄金のサンダルを売って欲しい。

もらったステキコーデ♪:14

やっとポイントサイトのポイントがPコインに替えることができました。
私にしたら、大散財!
でも、これはいままでで一番欲しいくらいの待望のエジプト物だからいいんだ!

私はピラミッドやクレオパトラよりツタンカーメンの方が好きなんだ~。
ツタンカーメンの謎に満ちた物語も面白いし、
ツタンカーメンのお墓から発掘された数々のお宝!

ライオンのベッドやカバのベッドやヒエログリフの背景や
王杖、王笏、王冠やファラオの頭巾なんかも売って欲しいなぁ。

クレオパトラのブーツ
なんだあれ?
あれじゃ砂漠は歩けないぞ!
メンズみたいなサンダルっぽいものを出して欲しかった。
気に入ったものがないので裸足です。
ツタンカーメンの黄金のサンダルみたいなのほしい。
金のビーチサンダルみたいなのにビジュー飾りが付いてるような。

来月には『クレオパトラと王妃展』を見に行きます。
楽しみ♪楽しみo(^o^)o

アバター
2015/10/31 13:49
aikoさん

アブないですよね。
でも、アフリカの人って、裸足で大丈夫っぽいから、民間人は大丈夫なんじゃ!?
舗装されたアスファルトよりは、危険じゃないかもしれません~。
アバター
2015/10/31 12:10
砂漠で裸足は危険ですね ^^;
はやく金のサンダルが発売されないと、足が火傷を・・・
アバター
2015/10/31 00:38
sherちゃん

ありがとう。
とうとう買っちゃった~(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
宝石、サファイアというより、ラピスラズリかなぁ。
アフガンが原産だし、ファラオや王妃たちの宝飾品にも使われてるから。
私、紺色に金のキラキラの入ったラピスラズリ大好きなんだ~。
シンプルな方だったら、髪飾りいらない感じだったんだけど、
さんざん悩んで、やっぱり青の方にしたんだ~。

髪型は似合わないものありますね。
このアバだと、かわいい系が似合わないんですよ。
だから、sherちゃんが来てるような可愛い服も似合わないんよ~。
リマスターのP服全然似合わなくて、これだったらいいや!ってなったんだもん。
さすがに、顔変える気はないし、ね~。
アバター
2015/10/30 22:19
わぁ♪素敵!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
まいごパトラ お美しいですわぁ☆(๑˃́ꇴ˂̀๑)b
夕景のピラミッドを背景に 砂漠の薔薇を手に佇む・・・
紺のサファイアが まいごパトラにとてもよく映えて素敵です・・・♥

Sherが試着したとき クレオパトラのぱっつん前髪が
超絶似合わなかったのに まいちゃん 流石 よう似合ってる♪
ツタンカーメンのかぶりものもあったら良かったね
エジプトの雰囲気ぴったり とても素敵です!
アバター
2015/10/30 18:25
あたくしさん

まいごパトラでございます~。
私のハナはね~フツー!www
美人じゃないしね~。(爆)
アバター
2015/10/30 16:16
クレオパトラの お鼻が
もう3センチ高かったら 世界が変わっていたかも。。。
の クレオパトラですね^^

うふふ^^ まいごパトラさんの お鼻は どうなんでしょうか? (#^.^#)  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.